記事詳細

パチスロ

もうカナ以外愛せない~♪他にどんな機種が~♪現れても~♪(堂本風)

22 3

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位

機種

お疲れさまです

今日はあれからまた夕方から稼働

ぼったくりホールにて

ビンゴネオの366Gからゾーン狙い

スカ

投資
4000円

移動

沖ドキ!

5スルー537G~

855Gレギュラーボーナス
1Bベル1G連
9R
4B角チェリー当選
6R
7R遅れ
9B角チェリー当選
1Bベル1G連
1Bドキドキ点灯1G連

5B遅れ 1Bドキドキ点灯1G連

16B 1Bベル1G連 2R 27B 15B 20B 1Bベル1G連+超ラッキーボイス 1B角チェリー1G連 9B遅れ 9B 1B確定役1G連

1B後告知1G連 4Rドキドキ点灯

1Bベル1G連 5B 1Bベル1G連 1B後告知1G連 2B5000枚over

4B 6Bドキドキ点灯

8B超ラッキーボイス 5B超ラッキーボイス 3Bスイカ当選+超ラッキーボイス+6000枚over

4R 7B 32やめ 計36連(゜ロ゜;ノ)ノイッタイナニガオコッタ… 投資 15000円 回収 136700円 収支 117700円 となりました どこで超ドキドキに移行したかは全くもって謎(笑) 最近のオレの引きかなりぶっ壊れてるな(^_^;) 今月はもうすでに30万の収支が上がってます(爆) 今月実質的に積んでる期待値は4万~5万位なんだけどな(^_^;) まあいずれ引きたくても引けない時期も来るだろうから貰える時に貰っておこう(^_^) それではこれから夜の街のパトロールに行ってきます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ほんと…引けるとき引きまくりましょう
    
    
    
    (・∀・)再びゴチです(笑)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カナちゃんは
    やはり
    ハナちゃんより強い!
    
    ホール見てはそー思ってます(笑)
    
    素晴らしいですね!
    勝ちオメです!
  • 3. ミスターキムさん ミスターキムさん
    翔さん
    
    超ドキドキモード移行しての36連チャン(*゜Q゜*)
    
    タマランチ(о´∀`о)
    
    ドキドキモード滞在時、超ドキドキモード移行率
    
    確定役&確定チェリー→3.13%
    
    スイカ→0.78%
    
    角チェリー→0.39%
    
    上記以外→0.39%
    
    確定役の前に既に超ラッキーボイスあったので、角チェリーorレア役以外の当選で0.39%引いたって事だと思われます( ゜o゜)
    
    引きがバケモノ化してます(笑)
    
    大好きな機種での爆発はタマリマセンな(^^)d
    

もうカナ以外愛せない~♪他にどんな機種が~♪現れても~♪(堂本風)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)