記事詳細

パチスロ

凱旋~遂にこの日が来たか…~

22 3

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

昨日愛媛から帰り今日の夕方から今月初の稼働

まず沖ドキのモード狙い

6000円でビッグボーナスから天国移行の5連32やめ

投資
6000円
回収
17400円

ホール移動

凱旋当日884Gから天井狙い

1296GでAT当選

はい死亡(笑)

1セット目でGストップから奇跡的にV揃い♪

2セット目でまたGストップから奇跡のS揃い♪

計4セット乗せ

もう完全に事故ってるな(笑)

なんやかんや消化してると

およそ1年ぶりに神が来た(笑)

↑写真は使い回し

ここでGOD引くとは… なんか知らんけどめっちゃ出た(笑)

30Gやめ 投資 20000円 回収 121900円 収支 113300円 となりました 今月初日からぶっ刺さった(笑) 有り難い事に今日の稼働で今年の年間収支ミリオン達成です(^_^) ぶっちゃけそんなに良い内容の稼働はしてないんだけど… 今日ホールを回ってる途中にパチンコの新台北斗のまあまあな台もあったんだけど多分時給1000円~1500円クラスって所かな どっちにしても期待値的に打てれんのがちょっと残念(^_^;) まあ今月はそんなにがっつり打てる時間もないから泥臭く天井狙いメインでやっていきます それでは(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    翔さん♪
    
    サスガだ!!
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    すでにミリオン達成てどんだけーΣ( ̄□ ̄;)
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    コジピーさん
    
    なんか知らんけど今年入ってらかヒキがハンパねっす(笑)
    昨日のゴッドも流れ的に単発が相場なんだけどね(^_^;)
    
    メガネの板さん
    
    正直今年は展開に恵まれ過ぎですね(^_^;)
    実質上の仕事量は実収支の半分も無いですしなんかコワイっす(^_^;)

凱旋~遂にこの日が来たか…~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。