記事詳細

パチ&スロ

今月の稼働予定

20 2

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

今月は愛媛で満喫(仕事)してます(笑)

道後温泉も奥道後温泉も行ってきたオレとしてはやっぱり奥道後温泉の方が好きだな(^_^) とりあえず今週いっぱいで愛媛とはさよならするんで稼働は地元に帰ってから予定してます(^_^) ホントは愛媛でも軽く稼働しようかと思って数日前ホールを数店舗回ってみたけど予想以上に厳しい調整だったので結局打てませんでした(^_^;) まあ稼働は地元帰ってからゆっくりやるとしてこっちではこっちでしか出来ない事をやろうかなと思います(^_^) また地元帰ったら稼働ブログ書きます それでは(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    仕事とはいえウラヤマシイ~(* ̄∇ ̄*)
    
    この前、BB中に初めてドキラン点灯したんですけど6連で終わりました(笑)
    
    うち、1G連3回含めて全部BBだったんでまぁまぁ増えたけど。
    
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    
    (^-^ゞ

今月の稼働予定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。