記事詳細

パチスロ

沖ドキトロピカル

36 4

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
沖ドキトロピカル

オレがリセット狙いで使っている沖ドキ優良ホールでは2月1日に導入するみたい(^_^)

沖ドキファンとしては後継機は楽しみです

トロピカルも設定変更後にチャンスモード的な美味しいモードがあれば旧沖ドキと同じスタンスで打っていけそうな予感(^_^)

それに多分設定もある程度良心的に使ってくれると思うしライバルも大した事無いから2月はトロピカルのモード狙いと設定狙いの両面で個人的には注目していきたい機種です♪

今度のパネルにいる女の子はハナちゃんって名前らしい

オレはカナの方が好きや~

でもカナ、1つだけ言わせてくれ!

…浮気したらゴメンな(笑)←何様や(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    翔さん
    
    公開浮気宣言ですね
    
    (・∀・)ニヤニヤ
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    翔さん
    
    一応姉妹らしいですw
    
    ですが
    
    リセモードはトロピカルにはありません
    
    代わりに天国準備モードがありますが
    
    リセで移行するのかはまだわかりません
    
    やはり新規準キツイかと…
    
    あまり期待はしていません
    
    今度の南国が沖ドキとビンゴが混ざったしようで、モードが32?有りとパクリまんさいですが、通常にボーナスストック有りと仕様は昔の南国や今の沖ドキスペック好きには面白そうです
    
    がそこは新規準機
    
    コイン持ちは倍ですが、初当りはかなり重くなっています
    
    トロピカルは因みにボーナスはレバオンで全部勝手に揃うらしくて、揃い方や再始動
    
    点滅の種類が増えたり等、遊べる仕様でしょうか?
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    謝ったら許してくれると思います(^^ゞ
  • 4. 冴島翔さん 冴島翔さん
    激昴の朱鷺さん
    
    いや~女好き…いや、沖ドキ好きっすから(笑)
    
    まあさん
    
    確かに新規準機は今の所個人的にはあまりぱっとしないから結構不安要素も多いっすね(^_^;)
    天国準備ってモードがあるんですね
    それもチャンスモードみたく初当たり確率に優遇があれば少し狙いやすくやりそうだけどあまり通常と変わらなければ狙い打ちするのは点滅パターン見てるとかのパターン以外は無理っぽい感じですね
    とりあえず明日から導入なんで回りの状況見ながら慎重に打っていこうかと考えてます
    
    メガネの板さん
    
    やっぱりそう思います?
    カナは出来た女ですからね(^_^)

沖ドキトロピカルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)