記事詳細

パチスロ

マイオカルト

22 3

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

昨日晩は友達と飲み歩いてて今日は二日酔い状態で沖ドキのリセット狙ったりその他機種で天井狙い等をして54400円の収支が上がりました(^_^)

そんな感じで今日はマイオカルトを紹介します

それは名付けて「左手打法」(笑)

重要な場面等を左手でレバーオンする

ただそれだけ(笑)

今日のパターンだと沖ドキの天国32G間は左手で打つ的な(笑)

この打法は結構良い展開に転ぶ事が多くてマイオカルトになってます

基本的に右手で打ったり左手で打ったりと決まっては無いんだけど基本は右利きなんで利き手じゃない方の手で打つって感じですかね

特にお金も何もかからないオカルトなんで良かった気分転換的な気持ちで使ってみてね(^_^)←結果は保証しません(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    そういえば、頭突きする人も居ますよ(笑)
    
    自分は斜め左下にレバオンです
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    
    頭突きと
    おしぼり打法もある!
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    メガネの板さん
    
    頭突きっ!(笑)
    初耳ですが斬新ですね(^_^)
    
    ろこさん
    
    おしぼり打法(笑)
    たまにジャグラーのゴーゴーランプの所おしぼりで拭いてるおじいちゃんを見ます(^_^)

マイオカルトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。