記事詳細

パチ&スロ

今日の朝一

16 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
おはようございます

今日も二日酔いの中朝から沖ドキのリセット狙い

9時20分位にホールイン

沖ドキ、チャンスモードっぽい当たりを複数確認出来るが空かない…

仕方ないからフラフラ~

スロットは特に無し

パチンコ

バンドルがついたルパンが3日前位の旧イベント日から釘がそのままな状態

まああまり客付きも良くない台だからなのかな

とは言っても19~20位回るかなって感じでお世辞にも「旨いぜこれは!」とは言えない感じだけど期待値的にマイナスじゃないしフラフラしてても仕方ないと言う事でしゃーなしに20分位打って沖ドキが空きそうになければ今日はやめて帰ろう作戦で(笑)

14回転目

ルパンのパネルフラッシュみたいなやつがいきなりレインボー

あれ?これいっつもレインボーだったっけ?

なんとか保留を頂くぜ!って出て金色保留に変化

何?この急展開

良くわからんが当たり(笑)

14回転… なんか良い展開過ぎてキモっ! ST突入で5連終了 右はなかなかと言った所 って言うかルパンは半年前位に釘が甘かった4日間しか打ってないから全く覚えてないと言う(笑) ここで沖ドキの島を覗くと打てそうな台を発見しルパンをやめる 投資 1000円 回収 32300円 沖ドキ! 朝一65G単発後532Gやめ台から 566Gビッグボーナス←早っ! ボーナス中角チェリーから1G連告知 1Gビッグボーナス ボーナス中に押し順ベルから1G連告知 天国確定(^_^) 1Gビッグボーナス 6Gビッグボーナス 32でやめ 計4連 投資 2000円 回収 16200円 今日はとりあえずもうやめで 総収支 45500円 となりました 今月はこれにて打ち納めです(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日の朝一へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。