記事詳細

パチスロ

沖ドキで問題発生(゜ロ゜;

37 3

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位

機種

おはようございます

昨日の稼働をブログにアップしたんだけど載って無いっていうヤツが起こったんで再び投稿

昨日は夕方からぼったくり店にて沖ドキのモード狙い

朝一36Gボーナス後140Gヤメ台からスタート

360Gでノーマル点滅からBIG

7Gで高速点滅からBIG

AT中押し順ベルからカナちゃん点灯(^_^)←勝ち確


1Gノーマル点滅からBIG 28Gスロー点滅からBIG 抜ける(゜ロ゜; マジかー スロー点滅は通常Bに移行してる可能性があるので継続 65Gノーマル点滅からレギュラーボーナス 天国には上がらず… これって引き戻しからの当選って可能性も出てきたな~(^_^;) … … よし、やめよう! 32Gヤメ 結果 投資 10000円 回収 14700円 収支 4700円 期待値 3000円 となりました ホント知識が薄っぺらいからこういう不測の自体になかなか対応出来ないな(^_^;) とりあえず昨日の稼働はこれにて終了 今日も1日頑張りましょう(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    沖ドキは全く分かりません( ̄▽ ̄;)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    お久しぶり~♪(*≧∀≦*)
    
    沖ドキ博士参りました(* ̄∇ ̄)ノ
    スローで32G抜けた場合
    (同時などB以上濃厚、特殊点滅全般含む)
    
    引き戻し示唆が強いです。
    同時で200抜けたら…B確定なのですが。
    スローや高速は200抜けても稀にAあります。
    
    特殊点滅で32G抜けたらほぼ引き戻し示唆と考えて無難かな~
    だから32Gやめで正解~♪
    
    引き戻しでも100近く回されてバケなら減らすだけだし、引き戻しから天国戻る可能性は15%
    
    偶数設定なら引き戻しから50%でBに移行
    奇数設定なら引き戻しから35%でBに移行
    
    偶奇の判別が出来てないなら引き戻しはあまり追う価値はないと言うことになります~。
    
    引き戻しでまたスローや同時が出たら?
    追ってしまうのが心理ですよね(笑)
    そこからいつ当たるかわからない通常を回して出玉のまれ…よくあります(笑)
    
    沖ドキは止めドキ難しいのでやはり32G抜けたら止めドキかと(* ̄∇ ̄)ノ
    
    沖ドキ~何でも聞いて~♪
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    しんさん
    
    最近調子良さそうですね(^_^)
    沖ドキ楽しいっすよ
    良い台に巡り会えたら是非打ってみて下さい(^_^)
    32G間のドキドキにハマりますよ♪
    
    蒼空ままさん
    
    久しぶりっすね~(^_^)
    さすがままさん
    経験値が違いますな~
    スロー点滅からの天国抜けは初めてだったんで追ってみました
    多分引き戻しモードからの当選濃厚と判断しこのままずるずる引っ張られるのは得策じゃないと判断してヤメました(^_^;)
    これからもちょくちょく沖ドキ掴めると思うんでまたアドバイス下さい(^_^)
    

沖ドキで問題発生(゜ロ゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)