記事詳細

パチスロ

そわそわドキドキ(゜ロ゜;

14 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位

機種

お疲れ様です

今日も夕方から沖ドキのモード狙い

最近ホント沖ドキしか打ってないんじゃないかって位沖ドキ打ってますね(^_^;)

だって掴めるんだもん(^_^;)

今日は朝一84G単発後146Gヤメ台からスタート

198Gノーマル点滅からレギュラーボーナス

天国には上がらず

そしてすぐさま62Gでノーマル点滅からレギュラーボーナス

天国には上がらず(汗)

そして次のボーナスが…

837G(笑)

もう今日は負け確定っすね(^_^;)

このボーナスで天国に移行し4GでBIG

8GでBIG

4GでBIG

16Gでレギュラーボーナス

AT中確定チェリーからカナちゃん点灯←ここで引くんかい!

1GBIG

AT中押し順ベルからカナちゃん点灯

1GBIG

10GでBIG

19Gでレギュラーボーナス

13GでBIG

6GでBIG

AT開始と同時にカナちゃんソングが流れる

AT終了でカナちゃん点灯

1GBIG

天国抜け32Gでヤメ

本日はこれにて稼働終了

投資
42000円(爆)
回収
44500円
収支
2500円
期待値
3000円

となりました

いや~あぶねぇあぶねぇ~

出玉が伸びてくれたお陰で助かった(^_^;)

設定は1なんで天国に移行さえすればループ率は高いんでなんとか気合いで繋ぎました

なんか今まで沖ドキ打った中で一番疲れました(^_^;)

でもやっぱり沖ドキ楽し~♪

この調子でいつか中段チェリー引くぞ~(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

そわそわドキドキ(゜ロ゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)