記事詳細

パチンコ

ハンドルルパン最終章

21 6

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
続きです

そして翌日の8日の夕方からホールイン

狙いのルパンをなんとか確保

実戦スタート

21回転で当たり

早い(^_^)

もち通常

時短抜け後625Gで確変ボーナス

これがなんと…

奇跡的に

27連しました(驚)

詳細↓
5R×1、6R×1、10R×4、15R×21

抜け後時間も22時回ってたんでヤメ

稼働時間
4.2H
換金率
4円
通常総回転
546
回転率
21.7
期待値
5880円
収支
172400円

となりました

いや、出過ぎでしょ(驚)

今まで散々STスルーとかかまされてたのに

とりあえず電サポ周辺を悪くされてましたね←連する時に限ってこれだ…

シビアに止め打ち駆使してやっとこさ増減無しレベル

これ以上期待値安くなっちゃうと愛がないと正直キツイって事でこれにてハンドルルパンからはドロンします(^_^;)

牙狼も出たし今後ルパンの活躍の機会はもう無いかな…あれば良いけどね、期待はしてない

ありがとうルパン


お前の事は今年いっぱいまでは忘れないぜ… これにてパチンコの実戦ログ終了 次回からはパチスロ実戦記になります♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. セジさん セジさん
    お久しぶりです
    
    ログ復活されたんですね 
    サイト開く楽しみが増えました(´▽`)ノ
    
    ルパン爆勝ちおめでとうございます(^^)v
    
    
    
    新台ガロ出ましたねー
    
    仕事が忙しく、マックス打てそうにないです。
    打ててもお金がもつかどうかですが(笑)
    
    
    
    
    
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    セジさん
    
    お久しぶりです
    まさかこんなに連するとは夢にも思ってなかったですね(^_^)
    地味な引き負けが続いてたんで助かりましたね
    こっちは牙狼結構厳し目です
    牙狼は暫く様子見する事にします
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    翔さん、まずは灼勝ちおめです。
    
    二桁連でも生きてて良かった感半端ないのにダブル二桁連、最高な瞬間ですね。
    
    また良い台ゲットして稼働ログして下さいね。
    
    よろしくです。
  • 4. 冴島翔さん 冴島翔さん
    かりつぉさん
    
    ありがとうございます(^_^)
    ホント連してる時は何が起こってるのかよく分からないみたいな状態でした(^_^;)
    いずれ引けない時も来るだろうからありがたく頂戴しておきます♪
    こっちはパチンコあまりパッとしないんでいつになるかわからないけどまた打ったらブログ書きます(^_^)
  • 5. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    冴島さん打ってたんすね(笑)
    
    しかも爆連してるし(゜д゜)
  • 6. 冴島翔さん 冴島翔さん
    しんさん
    
    今月からまたちょこちょこ触ってます(^_^)
    まさかの誤爆で助かりました(^_^;)

ハンドルルパン最終章へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)