記事詳細

パチンコ

ハンドルルパン2日目

19 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
ども

今日は夕方から牙狼の遊べる台ないか4、5店程軽く回ったけどどこも結構厳しい感じ

ホール周りの途中でたまたま見つけた北斗転生の898あべしを天井狙いと沖ドキの通常B狙いして今日は帰りました

まあそんな事はどーでも良いとして今月の6日の稼働

ハンドルルパン2日目

夕方からホールイン

狙いは前日打ったルパン

なんとか台確保

前日よりルパンは島全体的にややへそ絞ってるかなって感じ

まあ期待値は普通にあるだろうし実戦スタート

242Gに通常ボーナスを引き時短駆け抜け

395Gで確変当たり
5R、6R、15R、8Rの4連で抜け

抜け後良い時間だったんでヤメ

稼働時間
3時間
換金率
4円
通常総回転
673
回転率
23.2
期待値
9665円
投資
30000円
回収
27800円
収支
-2200円

となりました

まあ大怪我しなかっただけでも儲けもんっすね

翌日は時間があったので終日打ちきりました

続きます(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ハンドルルパン2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)