記事詳細

パチンコ

なんだか目が冴えたんで稼働ログを軽く

23 5

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
ども

今日はもう疲れたから寝ようと思ったけど目が冴えて来たんで軽く稼働ログ書きます

今月の5日、仕事が休みと言う事もあり前日に久々にホール巡り

なんか数ヶ月パチ屋いかないだけでホールはえらい変わるもんだな…

新台の多い事

3、4店舗程回ってなんとか遊べそうな台がハンドルがついたルパン

下見の時点で多少様子見で打ってもよかったんだけどこの後用事も控えてるって事でこの日は下見のみ

5日の朝9時過ぎにホールイン←並ぶの嫌いなんで(汗)

とりあえずハンドルルパンは確保

とりあえず4~5時間位遊べればいいかな~ってテンションで実戦開始

投資1万円で286回転(笑)

これ…止めるに止めれんやつや(汗)

結論から言うと終日突っ張りました

稼働時間
9時~20時
換金率
4円
通常総回転
2452
回転率
25.72
期待値
44762円
収支
16800円

って感じになりました

なんか台と釘調整のポテンシャルを生かし切れない何とも言えない結果となりました(汗)

今回のルパンは釘が比較的少なめでひとつひとつの釘の重要性が増したかなって印象

あと右ゲージが割りと甘め

特にアタッカー

ボーナス中は不二子ちゃんのセクシーボイス聞き放題みたいな(笑)

あと電サポ中の止め打ち関連も単発打ちで十分事足りるって感じ

まああまり息の長い機種じゃ無いだろうから釘閉まれば悲しいけどサヨナラって印象っすね(汗)

ちなみにこのハンドルルパン4日間程打ち続けました(笑)

続きはまた明日書きます(^_^)

それでは今度こそおやすみなさいzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    翔さんや(;゜0゜)
    
    
    ルパン回りまくりですね〜(≧∇≦)
    
    
    アタッカー甘くていいですよね( ̄▽ ̄)
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お帰りなさい~(・∀・)ノ
    
    でいいのかな?(笑)
    
    無理ない程度に、ほどほど、そこそこでいきましょう
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ルパンかー(*^^*)
    
    勝ちオメd(≧▽≦*d)
    
    回るルパン(○-∀・)bいいね!
    
    
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    冴島翔さん、初めまして。
    
    僕がこのサイトにログを始める前から、遡って翔さんのログを拝見しておりました。
    
    たいへん役に立つログばかりだったのでありがたかったっす。
    
    ありがとうございました。お礼が言えて良かったです。
    
    
    ペコリ。
  • 5. 冴島翔さん 冴島翔さん
    チュカさん
    
    ちょい久っすね(^_^)
    ルパンは予想以上に回ってびっくりでしたよ
    ステージのクセがかなり良かったからが要因です♪
    
    メガネの板さん
    
    最近は無理して打たないをモットーにやってます(^_^)
    少しホールに行かないだけでホールの状況って結構変わるんだな~と驚きました
    
    くろのんさん
    
    このルパンはかなりいい調整だったっすよ(^_^)
    時短中も普通の止め打ちで0.5個増だったし勿論通常時はバンバン回るし
    目立たず出玉も増やせて通常回転でも高期待値取れると言うオレ好み使用(^_^)
    
    かりつぉさん
    
    はじめまして(^_^)
    
    やっぱりパチンコで勝つための基本的な部分は皆同じなんでこういう他の人の稼働ブログも結構自分の稼働の参考になったりしますよね(^_^)←今回の稼働ブログはかなり省略系っすけど(汗)
    今月の稼働した分の稼働ブログをまた書きますんで興味があれば見て下さい♪

なんだか目が冴えたんで稼働ログを軽くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)