記事詳細

パチスロ

凱旋でガイセン~

23 6

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
おはようございます

はい

ブログタイトル完全にパクりです(笑)

昨日夕方から少し時間が出来たのでホールへ突入

1年以上行ってないホール

とりあえずパチ、スロの島を見て回る

そこから選択した台はミリオンゴッド神々の凱旋の当日ノーボーナス702Gヤメ台

データカウンタから計算して前日152Gヤメ

宵越しなら854G

リセでも据えでも期待値はある(^^)

はい

1000Gを普通に超えました

据え置き確定です(汗)

宵越しゲーム数で1456GAT当選

あか~ん!

一番あかんやつや(汗)

ワンセットコースだなこりゃ(((^^;)

でもAT1セット目でいきなり

わお!? これはチャンス到来 いつも特化ゾーンはテキトーにレバーオンしてるけど今回はレバーに感情を込めて特化ゾーンに挑む 気合いを込めて~ 愛を込めて~ 熱意を込めて~ ヤル気を込めて~ 計4個ストック乗せ 結果は上出来だが打ち方がキモいから次から普通に打とう…(汗) とりあえず1500枚前後の出玉は確定したんで今日は傷口は浅く済みそう(^^) そこから中段リプレイと黄7を5連でストック2個乗せてリプ5連から自力解除ゾーンでまた赤7の特化ゾーンでストック3個、また赤7を引きストック2個乗せて出玉はこんだけ

この間ハーデスで5000枚出たばっかりなのにこの出玉ヤバない!? 抜け後数ゲームで

夜背景に これはチャンスかな? 26Gゲームで引き戻し5000枚超え

最終的には18セット継続して抜け後33Gヤメ 投資25000円 回収116800円 収支91800円 どーしたオレ(笑) ゴッドのポテンシャルを良い感じに引き出してるな~ ホントにそろそろ死ぬんじゃないかな ブログがしばらく更新されなかったら死んだと思ってください(笑) この後人と会う用事あったのに誤爆の為少し遅れてまう…スマン そして今日は二日酔い(((^^;) さ~て今日も一日頑張りますか(^^)←二日酔い野郎が仕切るな!(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ミスターキムさん ミスターキムさん
    翔さん
    
    御無沙汰してます(^^)/
    
    そして爆勝ちオメ(^^)/
    
    凱旋はリセ天井の恩恵が怖いのか、据え置くホールが多いので気を付けて下さいね(^^;
    
    その展開は普通に単発覚悟しますよね(..)
    
    でも赤⑦に助けられて何よりでした(*^^*)
    
    凱旋での出玉のキモはGODより赤⑦からの爆発なので、キモい打ち方でもそれが功を奏したかなって思います(笑)
    
    また実践ガンバです(^^)/
  • 2. チュカさん チュカさん
    まだ死んじゃダメです(・ω・)
    
    
    
    キモ打ちやってみようかな( ̄▽ ̄)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    ガイセン〜♪仲間ですね(^o^)/
    
    一番あかんパターンからよくぞ!
    
    まだ赤7引いた事ないっす( ̄▽ ̄)
    やっぱゴッド系はリスクと同等な夢ありますよね〜〜また死にそーになりましょー笑
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    冴島さん
    凄い!!爆勝ちおめ(*^^*)v
    
    この前はログに親切丁寧に
    アドバイスありがとー
    
    そですねーとりあえず自分の出来る範囲でなんとかしていきたいです!
    
    実は今日スロに初挑戦したよー(笑)
    
    またブログするから見てね
  • 5. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ミスターキムさん
    
    昨日のホールは昔行った時据え置き傾向だったんで多分据え置きかな~とは思ってました
    確かにあの特化ゾーンでどれだけストックの上乗せが出来るかが勝利の鍵を握ってるように思います
    やっぱりゴッドは連チャンすると楽しいっすね(^^)
    
    チュカさん
    
    キモ打ちやってみて下さい(^^)
    効果があるかは…保証出来ないけど(((^^;)
    
    樫井さん
    
    タイトル思い浮かばなくてパクっちゃいました(^^)
    ゴッドシリーズの天井狙いは期待値あってもリスクが高いから結構打つの躊躇してしまう自分がいるんですがこんだけ出る可能性もあるからちょいちょい狙ってまうんすよね←大概死亡しますが(笑)
    今月は凱旋とハーデスがかなり頑張ってくれて少ない実践時間のわりに収支がとんでもない事になってます(汗)
    赤7の特化ゾーンは楽しいから是非実践で引いて下さい(^^)
  • 6. 冴島翔さん 冴島翔さん
    くろのんさん
    
    今月ヤバい位ツイてます(;・∀・)
    そこそこ高期待値の台を触ってる事は確かなんすけど
    スロ始めるんすか?
    良いと思いますよ
    立ち回りの幅が増えますし今の現状パチンコだけでは正直キツい印象を受けます
    くろのんさんはパチンコの基礎がしっかりしてるからスロットも触っていけば勝ち方が段々わかってるとお思いますよ(^^)
    そーなって来るとスロット楽しい~ってなります♪

凱旋でガイセン~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。