記事詳細

パチスロ

やっとハーデスが打てた~♪

61 2

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れ様です

今日はパチスロ稼働してきました

前日下見ホールへ

1、2店目は特に無し

3店目

ハーデス

当日253前日450前々日211トータル914G

2日越し~(^-^)

ついに行くぜ~ハーデス行っちゃうぜ~ゴット引くぜ~♪

投資20000円

1400中辺りで(ゲーム数忘れた)赤扉からAT突入~

死亡確定

がっくし…

なんでここで来るかな~

安定のケルっち

60G

途中上乗せもありながら抜け後32Gヤメ

回収
4300円

しょんぼりしながら歩いてると蒼天の当日387G発見

気持ち切り替えて行っとこっか(^-^)

安定の天井コース

宿命×11回激闘×1回と珍しく続いてくれました

途中上乗せ特化の初見でなんかパチンコのSTみたいなやつくるしまあ良かったです(全然乗らなかったけど)

抜け後は即ヤメ

時間も時間なんで今日の稼働はここまで

投資
15000円
回収
18100円

収支
-12600円となりました

ハーデスは狙い目ボーダー上げてからは負けてもそんな大怪我はしなくなりましたね

こいつホント勝てんぜ

とりあえずまた頑張りゃ良いだけの話なんでマイペースに頑張って行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. LANCIAさん LANCIAさん
    どうもです
    
    ログ大変参考になります
    
    アナゴ本当キビシス
    
    四桁ってどうやって乗せんのかイメージ出来ませぬ
    
    最近はほぼシカト~
    
    
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    LANCIAさん
    
    ハーデスホント荒いっすよね~(泣)
    
    たまに5000枚とか10000枚とか出してる人いますけどどーやったらそんなに出るのかイメージがわきません(笑)
    
    現在はゴット引かなくてもチャララインに持っていける900超え辺りから狙ってます
    
    最近稼働も落ちてきてるのであまり触れないですけどね

やっとハーデスが打てた~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)