記事詳細

パチスロ

1年に一度あるかないかの引き強を見せたったで(^^)v

31 5

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れ様です

今日は出先ついでにホールへふらり

そこでオレが見つけた台はハーデス

当日426G前日283G前前日346G前前前日310Gトータル1365Gを宵宵宵越し天井狙い

打ち出してすぐ前兆来て当たる(笑)

なんじゃそりゃ(笑)

天井ぶっこんでやる気満々だったんだけどな

まあ投資1000円だから犬でもいいわ

ってテンションで打ってると特化ゾーンハーデス(笑)

うお~ひっさしぶり~ってか天井意外でハーデス引いたの始めて

810Gスタート(笑)

特化ゾーンとオレの引きが噛み合った瞬間(^_^)

ハーデスさん仕事する所久しぶりに見たわ

結果上乗せやらなんやかんやあり終了↓

ってかめっちゃ出たな~ と言う感じで今日は終了 投資 1000円 回収 107800円 収支 106800円 期待値 18814円 となりました 今日はホール行く気なかったんだけどふらっとホール寄って良かった(^_^) このお金は… 貯金しよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. LANCIAさん LANCIAさん
    裏山~
    
    ウマウマ~
    
    タプタプ~
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    (*’▽’*)わぁ♪
    
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    LANCIAさん
    
    多分もうこんなラッキーパンチは二度と無いと思います(^_^;) 
    
    くろのんさん
    
    凄いっしょ(^_^)
    危うく閉店取りこぼすかと思いましたよ(笑)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    貯金大事です!
    
    
    引きもあれば
    
    実力ですね!
    (*^ー^)ノ♪
  • 5. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ろこどーむさん
    
    今回のは99%引きっすね(^_^;)
    相性最悪なハーデスで大量に出玉獲得出来てサイコーでしたね(^_^)
    

1年に一度あるかないかの引き強を見せたったで(^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)