記事詳細

パチンコ

マリンでもウリンでもない!オレはワリン派だ

45 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
どうも

しょうもないタイトル付けてごめんなさい(笑)

今日も沖海3桜ライト打ってきました

ちなみに初打ちした時の狙い台が空いてました

とりあえず稼働結果から

稼働時間
3.8H
換金率
4円
通常回転数
689
初当たり
7
総当たり
23
ツキ
173.21%
回転率
24.91
ボーダーライン
18.31
ペイアウト
136.04%
期待値
9965円
仕事量
9257円
投資
30000円
回収
68000円
収支
38000円

となりました

昨日は腹ペコの為早上がりしたんで今日は閉店40分前まで頑張りました

やっぱり昨日の台より優秀でしたね

海系でペイアウトが130%越えればもう安心レベルですね

ホントここのホールさんはなかなか良い調整しやがるぜ

まさか桜ライトをあけるなんて予想もしてなかったです

明日も多分据え置きだろうから明日も狙おうかな~

夕方から取れれば良いんだけど不安要素はもうここだけですね

明日も頑張ります

それではまた更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

マリンでもウリンでもない!オレはワリン派だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (YSB(1/199.8)) 4パチ:24台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:13台 (XMC(1/399.6))