記事詳細

パチスロ

えっ?こんなに出るの?

29 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
どうも

今日はやらかしてきました

ぼったくり店にて北斗リセット狙い、銭形558G、化物語603G等を打ち化物語が天井到達し以外と頑張ってくれて1700枚程出てそろそろ帰ろうかな~っと思ってフラフラしてるとモンハンの799Gが落ちてる

時間は21時30分

悩む

今日は対して期待値も稼いでないしオレのショボい引きだとどうせ単発が良いとこだろうし打っとこうか

天井10G出前程でボーナス

なんか知らんけどバタバタ竜みたいなやつ倒してる

えっ?

モンハンってこんなに続いたっけ?

結局1500枚程で閉店ガラガラ~

今年初の取りきれないパターン

まあ取りきれない事も想定しての事なんで別に良いですけどやっぱりちょっと勿体無いですね

時間ある時は全然出ないのにね

まあまた頑張れば良いだけの話ですけどね

それではまた更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

えっ?こんなに出るの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。