記事詳細

パチ&スロ

桜再び

21 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんばんは

今日はまた昨日の桜ライト狙いで行きました

うん、空いてない

仕方ないからスロのコーナーへ

AKBの398Gが空いてたんでゾーン狙いで

ヒット

じゃんけんボーナス

0Gヤメ

少し暇も潰したし海はどうなったかな

空き台あり

でも昨日の台ではない

見た感じヘソは昨日と同等

しかしジャンプが少しヘソ寄り

20は確実に越えるだろうしまあ我慢してやるか

以下省略

稼働結果

AKB
換金率
20円
稼働時間
0.2H
期待値
1800円
投資
4000円
回収
3100円
収支
-900円

沖海3桜ライト
換金率
4円
稼働時間
2.6H
通常回転数
686
初当たり
4
総当たり
8(16R×2、8R×3、4R×3)
ツキ
60.51%
回転率
22.71
ボーダーライン
18.58
ペイアウト
122.22%
期待値
6710円
仕事量
6821円
投資
32000円
回収
24200円
収支
-7800円

本日トータル
稼働時間
2.8H
期待値
8510円
収支
-8700円

となりました

今日はまだ時間に余裕があったんですがお腹がすいてたんで少し早めに切り上げました(笑)

同じヘソ幅のくせに2回転も差があったとはな

ステージのクセも悪かったし仕方ないか

やっぱ海は良いですね

釘閉まるまで行ってやろ(笑)

今日もなかなか良い稼働が出来て何よりって感じですね

それではまた更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

桜再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。