記事詳細

パチンコ

久々の牙狼

41 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お気に入り登録&暖かい拍手ありがとうございます

今日は久々に等価ホールにて牙狼鋼を打ちました

とりあえず稼働開始

うん、なるほど、ぼちぼち回りますな

牙狼はあまり打った事ないんで釘読みにあまり自身なかったけどなんとか行けそう

こざかしい保留変化もないし発展もないし期待値稼ぐにはもってこいの展開(^^)

すると257回転目に緑色の砂時計に保留変化(-。-;)

疑似なしでテンパイ顔完成せず変身

なんか牙狼がいっぱい出てきて英霊なんとかって攻撃してる

う~ん、時間が勿体ないから保留貯めよ

ハズレ

からの顔完成(-o-;)

あぁ、ここで顔来るんだ(^。^;)

しかも7図柄

マジか

絶対寒いよねこのリーチ

まあしゃーねぇから保留貯めた事は諦めよう

なんか気付けば連チャンしてるんですけど(^。^;)

オレの最高連チャンの3連を軽々と越えやがった(ちなみに牙狼打つの今日で6回目です)

なんか強敵達をバタバタ倒してる

星5つだろうが4つだろうが関係ないのか?

5連目突入辺りから右のおっちゃんが確変突入(゜Д゜)

するとしばらくすると左のおっちゃんも確変突入(-。-;)

ヤバい、こう店員さんにウロウロされると捻れない(-。-;)

5連目以降捻り打ち封印(^^;)

まあ牙狼は止め打ちだけでもそこそこ増やせるんでちょっと期待値下がるけど仕方ないかな

気を取り直して続行

なんかもう台も演出選ぶのも面倒くさいのかボタンを押せ!みたいな事ばっか言って戦ってもないのに当たる(^^;)

なんだかんだで14連してしまった(^。^;)

この時点で閉店1時間前だったのでヤメ

稼働結果

換金率4円

稼働時間2.5時間

総回転数266回転

初当たり回数1回

総当たり回数14回

回転率19.5

ツキ指数661.05%

期待値2827円(電サポ中の玉増え込み)

投資金額13500円

回収金額115900円

収支102400円

となりました

はい、ただの運勝ちです

まあ確率は試行が増えれば平均化しますから運で勝った分はいずれ運でなくなってしまいますからね

悲しくもそれが現実(^^;)

まあ出玉に関しては14連で28995個取れたんで

牙狼の16Rの出玉は約2000個なんで995個余分に取れました

このうち当たり引いた時に上皿におよそ100ほど玉が残ってたんで895個
技術で稼げました

金額にすると3500円程ですね

まあ等価ホールで捻り打ち封印した状況でこんだけ取れればまあぼちぼちっすかね

こうやって考えると止め打ちの大切さがわかりますね(^^)

まあ今日はただの運勝ちなんで次回からも気を抜く事なくきっちり稼働して行きたいと思います

それではまた更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

久々の牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)