記事詳細

パチンコ

パチンコ遊戯者の健康管理

41 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お気に入り登録&暖かい拍手ありがとうございます

今日はパチンコ遊戯者の健康管理について書いてみようかと思います

実は健康管理もパチンコ攻略の一環で年間収支プラスを目指してる方なんかは特に風邪引いて稼働が出来なくなるとその分収支に影響してきますし楽しむパチンコの方も風邪引いてパチンコ打てないって辛い状況かと思います

特に今時期はインフルエンザなんかも流行ってるみたいですし

なんか知らんけどオレは何故か病気はしません

多分頭が悪いからっすかね(^^;)

まずパチンコホールって結構環境は悪いです

空気も悪いしパチンコの玉やハンドルも色んな人が触ってますしね

中にはトイレ行って手を洗わないなんてモラルのないお客もいます(-。-;)

とりあえず対策としては稼働が終わった後は手洗いうがいを心掛ける事位ですね

オレはいつも稼働が終わったらすぐにトイレに行って手を洗うようにはしています

あと健康に欠かせないポイントは空気、水、栄養らしいです

空気に関しては自室などの空気も結構汚いらしいです

水って流れを止めてしまうと汚くなりますよね

空気もそれと同じ原理です

極力部屋は換気をして空気の入れ替えをした方が良いです

あと空気のきれいな部屋で睡眠をとると体の疲れの取れ方が全然違います

水に関しては簡単に言うと水を飲めば良い訳です

お茶とかよりはきれいなおいしい水の方が良いみたいです

栄養に関してはバランスの取れた食生活を送るって事ですがなかなか難しいっすよね

栄養に関してはサプリメントを取る事がオススメですね

サプリメントなら結構簡単に栄養が取れるんで

ちなみにこれらの条件が良い人は風邪を含めて基本病気しないみたいですよ

あとこの条件が良いとダイエット効果もあるとか

ダイエットというよりは健康的な体系になると言った方が正しいかも

今回はほぼ健康の話になってしまいましたね(^。^;)

まあ人間元気な事が一番って事で(^^)

また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

パチンコ遊戯者の健康管理へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。