記事詳細

パチンコ

大海2の稼動報告

15 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お気に入り登録&暖かい拍手ありがとうございます

冴島です

昨日のブログで書いた大海2を打って来ました

とりあえず朝9時5分にホールに到着

台は空いてる(^^)

とりあえず稼動開始

やっぱり良く回ります

しかし思った以上に回転ムラが激しいかも

すると108回転目に魚群

スルーするだろうなあ~と眺めていると見事7で当たり

削りは比較的少ない方だと思います(多分)

スルーも捻ればギリギリ足りるし

ちなみに玉増えは電サポ回転一回につき0.3個程度

しょぼい(^^;)

この当たりが3連しました

するとわずか126回転目に魚群から告知音(゜o゜;

また7で当たり

この当たりが8連でした

わずか2時間半で18000個程になってしまった(^^;)

とりあえず回すか

う~ん当たんないなぁ

眠い

800回転を越えたんで一応回転率を計算しようと計算してたら809回転目にノーマルリーチで当たっちゃった(゜o゜;

ちなみにこの時点で回転率20.91でした

目標回転率はまあギリクリアしてます

これが15R通常のアンコウさんだったんで俗に言う単発と言うやつですね

ちょっと眠たくなって来たけど頑張って回そ

まあ良く魚群さんが通り過ぎて行きますねぇ

睡魔が激しく襲ってくる

しかし頑張って回す

すると330回転目に魚群さんから8で当たり

どんどん玉減ってます(^^;)

そこからまた回す事300回転越えた位から回転の下ムラのオンパレード(゜o゜;

300越えた位から16~18位しか回らなくなる

回転の下ムラにも負けずひたすら回す

しかしやっぱり下ムラの回転が目立って来た

786回転目に回転率を計算するとな、な、なんと!



19.54‥‥

チーン(×_×)

何故こうなったか理由は稼動開始60回転位からわかってたんですよ

理由は台の寝かせが弱い事

回転ムラ激しいし玉の流れに落ち着きがなかったし何よりステージ入賞率があんま良くない

とりあえずライターで台寝かせチェック

今更!?

ヤバい水平どころかおじぎしてる(^^;)

この時点で目標回転率の20を下回ったんでここから回転が上がって行くとは見込めないしこれ以上安い稼動は極力避けたいんで即ヤメしました

稼動結果

換金率4円

稼動時間8時間

総回転数1829回転

初当たり回数4回

総大当たり回数13回

回転率19.54

ツキ指数76.78%

期待値10921円

投資金額20000円

回収金額12700円

収支-7300円

はあ~安い稼動してしまったなあ(>_<)

まだまだだなオレも

色々反省点の残る稼動となりました

とりあえず今の所打てる台がない状態なんでまた店周りからやり直します

なんでしばらく稼動お休みします

また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

大海2の稼動報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。