記事詳細

パチンコ

え~マジっすかな展開

36 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんばんは

今日は明日予定してるフル稼動の為に店を回って来ました

やっぱ木曜日のブログに書いた大海2のおばちゃんが打ってた台が気になったんで下見(^^)

したらば今日はおっちゃんが打ってる(^^;)

釘は変わった形跡はなさそうだけど後ろからなんで確信が持てない

でもそこそこ回ってるんで恐らくほぼ据え置き状態で間違いでしょうね

しばらくフラフラ

ここのホールのAKBは相変わらず厳しい(^^;)

慶次も気になったんでチェック

うーん‥な感じ(^。^;)

牙狼も

うーん

そんで海の島に戻るとさっきのおっちゃんがいなかったんでちょっと座ってみた(^^;)

試しにちょこっと回してみよ

1000円で28回転

完璧に上ムラだな

1500円で42回転

っと思いきやノーマルリーチで告知音

え~マジっすか(゜o゜;

5で当たり

しかも確変かよ!

まあ出玉も計測出来るし良いかと思ってたらまさか‥


こんな感じになってしまった(^^;) まさかこんな形でオレの最高連チャンの11連を越えてしまうとはなんか複雑 時短2回も引き戻すし とりあえずアタッカーの削りは前回の台より少ない感じ オーバー入賞も15Rに平均3回位は行ってるし ただし左のスルーが少し弱いんで右スルーをメインに使い捻って左スルーを使う感じでなんとか行ける(ちょこちょこ増える) 一応12連して1回は2Rだったんで11連分の出玉が18469個で初当たり時上皿におよそ10個程残ってたんで18459個 15R平均1669個 おお!なんだ前回とのこの差は! 前回よっぽど削りが激しかったんだろうな 2R込み平均は1535個 回転率は上ムラな感じだったけど釘的に20は下回らないでしょう 多分前回の海と同じ位回るんじゃないかな 少なく見積もって回転率20で考えれば明日フル稼動すれば 23981円 やっぱ期待日当20000円越えてる(^^) 明日はこの大海2で決定(^-^) 後は釘が変わってない事と台を確保出来るのを祈るのみ(^^) 明日は頑張るぞ( ^o^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

え~マジっすかな展開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)