記事詳細

パチンコ

久々の稼動

16 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お気に入り登録&暖かい拍手ありがとうございます冴島です

今日は久々に等価ホールにて稼動しました

やっぱ等価は1玉の重みが全然違いますね(^^;)

今日行ったホールは年末はAKBにそこそこ力を入れてましたが今は残念な事になってましたね

さわらぬ神にたたりなし(^。^;)

フラフラしてると大海2の稼動率がなんか知らんけど良い

釘を見て回ると2台程良さげな台があったんでそのうちの1台はおばちゃんが打ってたんで空き台の方に着席

良く見ると風車のちょい左上あたり、スルーの下あたりの釘がマイナス調整だったけどへそ、風車が足りてるし行っちゃえ

すると137回転目に魚群様が!

魚群『いつもは右から流れるけど今日は気分が乗らないから左から流れてやったぜ、ワイルドだろ~』

って妄想してたら3で当たり

たまにこんな変な事考えながら打ってます(笑)

そこから5、4(内部確変)、3、8と5連

オレにしては珍しく続いたな(^^;)

そこから時短89回転目に4図柄で魚群

当たっちゃったよ(^^;)

そこからボーナス終了でサムが出てきて確変から9、9、2と計9連

珍しい事もあったもんだ

当たりを取りきった時点で8時50分だったので9時30まで現金で回して終了

稼動結果

換金率4円

稼動時間2.5時間(フラフラしてたんで実質2時間)

総回転数529回転(時短込み)

初当たり2回

総大当たり9回

回転率21.92

ツキ指数169.17%

期待値5818.61円

投資金額15500円

回収金額55500円

収支40000円

となりました

回転率だけ見るとそこそこ良い台に見えますが出玉関係の削りがハンパなかったっすね(^^;)

スルーも捻ってギリ足りる位

出玉を使わず丸々換金したんで一応9連分の出玉が13899個(初当たり引いてからの上皿の出玉は引いてます)なんで一回の当たりの出玉は1544個と少なめ(電サポ中の玉増え込み)

2R込みで平均すると1420個‥‥

電サポ中の玉増え込みでこれじゃちょっとキツイゎ(゜o゜;

ボーダーで考えたら19半ば位になってんじゃないかな

一応期待値はそこそこあるんで出玉削りのストレスに耐えられれば勝負出来るかも(^^;)

捻り打ち注意されたら終わりでしょうね

久々の稼動で勝ち報告が出来て良かったです(ほぼ運ですが)

また更新します(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久々の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。