記事詳細

パチンコ

オカルトっぽい話

32 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんばんは

今月もしっかりパチンコで稼いでいるでしょうか?

オレはと言うと今月まだ一回しか稼動してません(^^;)

等価の牙狼の回転率19.4を5万円分回して当たりなしタイムオーバーというなんとも微妙な感じでしたね

そんなしょうもない話はさておき今日はオカルト話をしてみようかなと思います

お題はお金はお金を呼ぶのかって事

皆さん一度は聞いた事あると思います

これはオレはあると思います

投資資金が寂しい時ほど負けて投資資金に余裕がある時ほど結構勝ったりしませんか?

これは人間の心理状態によって立ち回りに少なからず影響しているとオレは思います

昔のオレは資金が寂しい時は少し期待時給が低くても安定して勝てそうな台、例えば海物語のような確実に出玉が取れる用な機種や確率分母の低い甘デジばかり狙ってました

完璧におかしな立ち回りですよね

逆に投資資金に余裕がある時はどうでしょう?

多少確率分母の高いマックスタイプやミドルタイプでも期待収支が高ければ行っちゃいますよね

つまり投資資金に余裕がある時はパチンコで勝つための良い行動をしやすい状態って事ですね

これがお金がお金を呼ぶって事に繋がってるんじゃないかなと思います

これはあくまでもオレの考えなんで本当の所はどうなのかわかりませんけどね

こんな感じですね

次回は稼動報告をしようかなと思ってるんですがなかなか稼動時間が取れないんすよね(^^;)

また気ままに更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

オカルトっぽい話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。