記事詳細

パチンコ

勝ちに行くならまずは目標設定

32 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんばんは

明日仕事なのに眠れない冴島です(^^;)

って事で更新しちゃいます

今年は去年以上にスキルアップしたいですよね

オレがお勧めするのは自分の目標を設定する事です

自分がパチンコでいくら位稼ぎたいのか?

これを決めてしまえばブレずに打つ事が出来ると思います

目的地もわからないまま進んで行くのは無謀ですよね

パチンコだけに限らず

車で行くのがいいのかまたは電車で行くのがいいのかまたは飛行機で行くのがいいのか

目的地がわからないとどれに乗って行けば良いかわからないし

ここで目的地を仮に沖縄に設定すれば迷いなく飛行機に乗れますよね

車に乗るなんて選択肢は出てこなくなる

話が変な方向に進んで来ましたね(^^;)

これをパチンコに置き換えるとどうなるか?

少なくても時給1000円はほしいな

それならどの位の台を打てば良いのかな

とりあえず店回ってみよ

○○店は○○機種が甘い調整だな

○○機種で時給1000円の稼動をしようと思ったらどの位の回転がいるのかな

期待収支計算してみよ

○○機種なら等価で20回転あれば行けるな

ってなれば○○機種を打つ場合等価で20以上の台なら打てるんだなって把握出来ますよね

逆に言うと20以下は打たなくなる

こんな感じで自分の目標設定をすれば自分の目標に適さない行動をしなくなります

つまり車に乗らずに飛行機に迷いなく乗れるようになります

今年から勝ちに行きたい方はまずは自分の目標設定をしてみてはどうでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

勝ちに行くならまずは目標設定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。