記事詳細

パチンコ

最近のホールって‥‥

39 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんにちは

この前の日曜日は用事があって稼動出来なかったんですが少し空いた時間を使って久々に10店舗程店回りをして来ました

最近のホールって‥‥厳しいッスね(^^;)

結構珍しいマイナス調整の腰折り(腰曲げ)という調整の台を見ましたね(命釘の腰にあたる部分をくの字に曲げたようなやつです)

この調整は正面から見た場合結構開いているように見えるんで注意が必要ですね

あわよくば少し打ってやろう位のノリで回ってたんですが結局勝負出来る台もなく何も打たずに帰りました(>_<)

少しは還元してくれよ(>.<)と感じた日曜日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

最近のホールって‥‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。