記事詳細

パチンコ

沖海2甘 稼動

29 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんばんは

今日はちょっと久々に稼動して来たんで稼動日記です(^^)

とりあえず結果

稼動時間3.6時間

換金率2.8円

総回転数1024回転

初当たり回数11回

総当たり回数18

ツキ指数69.68%

回転率23.8

電サポ率31.44%

持玉比率97.67%

期待値9494.15円

投資金額500円

回収金額16100円

収支15600円

となりました

何故大当たり回数が少ないのに勝てたかと言うとなんと16Rが4回も来たからなのだ

運が良いのか悪いのかせっかく時短95回獲得出来たのにそういう時に限ってSTで当たり引くって言う複雑な感じでした

6Rの時は当たり前にスルーするのにね(^^;)

そして今回は稼動中店員さんが結構後ろから覗き込むように見られてたんで電サポ中にあまり玉増やしができなかたったし

ここのホールはホルコンデータ見て注意してくるからなぁ(×_×)

暫くここのホールでの稼動は控えよう(^^;)

つっても他に打てる店ないしなぁ(×_×)

ホント厳しいわ(^。^;)

また更新します(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

沖海2甘 稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。