記事詳細

パチンコ

妙な稼動

23 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんばんは

今日は少し稼動して来たんで稼動報告です

初めに前回打った回転率24回転越えの甘海狙い

しかし空いてない(゜o゜;

仕方なく空くまで付近のそこそこ回りそうな甘海で稼動スタート

するとわずか12回転で魚群からサメちゃんで当たり

この当たりが2連で終了

は良いけどスルーが全然足りない(>.<)

わずか10個増え程度

時短抜け後即ヤメ

暫くウロウロしてるとAKBの結構良い台が空いてたんで持ち玉全て打ち込んで帰ろうかな位のノリで移動

すると67回転目じゃんけんチャンスから当たり確変ゲット

からの即通常(^^;)

なんか知らんけどオレがAKB打つとたいがいこうなる(^。^;)

まああまり期待もしてなかったんで別に良いけど

そこから回す事35回転目ライブゾーンから疑似3じゃんけんチャンス京楽ボタンポコーン!

スカッ

ポコーン!

キュキュキュキュイーン

当たっちゃったよ(゜o゜;

これが通常でまたまた回す事111回転目AKBチャンス

これは当たった事ないんで普通に保留3つ貯めて演出終わるまで待機

これも当たり(゜o゜;

これが9連してしまった

自己新記録の4連をこんな形で越えてしまうとは複雑(^^;)

それからその持ち玉持って甘海が空いたんで移動して閉店一時間前まで回して終了

稼動結果

新海物語アグネスラム甘

総回転数63回転

総当たり回数2回

AKB48

総回転数213回転

総当たり回数12回(4R×4回、8R×3回、15R×5回)

回転率22回

持玉比率100%

確変突入率66%

ツキ指数421.97%

新海物語アグネスラム

総回転数224回転

総当たり回数1回

持玉比率100%

回転率23回転

投資金額500円

回収金額34500円

収支34000円

収支はともかく稼動内容は最悪ですね

まあAKBの止め打ち、捻り打ちの色々なパターンの試し打ちも出来たし良しとするか

しかしまだV外しするより通常稼いだ方が期待値が上がるような気がしますね

とりあえず暫くは増やしつつV狙いスタイルで行こうかと思います

それではまた更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

妙な稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。