記事詳細

パチンコ

本日は店回り

19 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんばんは

明日は休みと言うことで今日は5店程店回りして来ました(^^)

出張で地元に1ヶ月位いなかったですからね

1ヶ月でもホールの状況はちょいちょい変わってますね

オレも昔は店回りなんてかったるい事はしたくないしそんな事しなくても勝てる位に思ってました(^^;)

しかし現実はそこまで甘くない

今では店回りは勝つ為の当たり前の行動って感じになりましたね

だってなんの情報も無しにホールに向かうのって不安ではないですか?

もしかしたら打てる台が無いかもしれないし

そうなったらまた別のホールへって具合になりますが時間が勿体ないです

稼働単価×稼働時間=自分の収入ですからね

パチンコ店に行く前日からもう勝負は始まっているんです(^^)

てな感じで今日はあえて稼働せず明日に望みたいと思います(^-^)

明日稼働結果更新します( ^o^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

本日は店回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。