記事詳細

パチンコ

凄まじい引き負け

28 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんばんは

今日は換金率2.5円ホールで稼働して来ました

今日はリングlightversionを打ったんですが実はデータをスマホで取ってたんですが手違いで消してしまって(^。^;)

とりあえず写真載せます

ちなみに写真のグラフ全部今日オレが打ったヤツです(>.<) 最後1000回転ハマりました リングってこんなに当たんなかったっけ(^^;) 止め打ちも70回転で170発程増やせたんですけど全然当たんないから話になりませんわ(×_×) 稼働結果(データが消えたのでざっくりです) 稼働時間11時間 総回転数2300回 総大当たり回数7回(実質10R2回、5R3回、2R2回) 回転率23.7回転 持玉比率21% 投資金額70500円 回収金額0円 収支-70500円 確率収束も1日ではしないとわかっていますがやっぱりしないもんですね(^。^;) まったく酷いぜ貞子ちゃん(^^;) 今月は散々だな まあ来月はもう少し稼働時間が取れそうなんできっちり打っていきたいと思います(^-^) また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

凄まじい引き負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)