記事詳細

パチンコ

稼働 新海物語甘

35 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんばんは

久々の更新になります(^^)

今日は等価ホールにて稼働してきました(^-^)

まずは甘銀河鉄道にて

1k 16回転(>.<)
2k 17回転(^^;)
3k 12回転(゜o゜;

ヤメました

最近台選びが雑になってきてる気がする(^。^;)

そして甘海コーナーをうろうろ

一通り釘を見ていき一番良さげな台に着席

1k27回転(゜o゜;

マジですか!?
ここ等価ですぜダンナ

釘も全体的に悪くないですが何よりクセが良い

この台に決定(^-^)

私事ですが今から一年位前は甘海メインで稼いでましたから海の釘読みは勿論個人的に甘海には結構思い入れがあります

そんな事はさておきしばらく回すとわずか42回転で当たり(^-^)

これが単発

そして121回転目に当たりこれが5連(^^)

そしてまた回す事159回転目に当たり
これが4連

そしてまた回す事302回転目に当たり

ちょっとハマった(^。^;)

これが2連からの時短5回転目で引き戻し4連

そこからまた時短3回転目に引き戻し単発

そこからまたまた時短38回転目に引き戻しで単発

からのまたまた時短34回転目からの単発

そしてそこから時短まで回して閉店40分前だったので流して終了(^^)

稼働結果

稼働時間3時間

総回転数753回転

総大当たり回数19回

回転率21.3回転

電サポ率31.3%

投資金額6000円

回収金額16400円

収支10400円

しばらくはこの台で稼げそうなんで目立たない程度に稼いで行こうと思います(^-^)

それではまた更新します(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

稼働 新海物語甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)