記事詳細

パチンコ

勝つ為のヒント教えます

32 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんばんは

今日はパチンコで勝つ為のヒントを教えます

それは自分より上手い人の打ち方などをマネし、考え、工夫する事です

上記の事はパチンコだけではなく社会においても重要な事なのでよく覚えておいて下さい

上記の流れをあえてパチンコ視点ではなく会社勤めをしてる会社員の視点で説明します

まず上司や同期でも良いので仕事において実力のある人を見つけましょう

そしてその人の良い所をどんどんマネしちゃいましょう

そして実際マネしてみて自分に合っているかどうか考えましょう

さらにマネをしてみて考え抜いたうえで自分なりの工夫をしていくという感じです

それでは話をパチにもどしますね

ちなみにパチンコ上手い人が周りにいないという方

自分がよく通うホールをよく見渡してみて下さい

上手い人なんていくらでもいるもんですよ(ホールにもよりますが)

意識して見てみればわかると思います

オレが言ってる上手い人というのはその日出してる人=上手い人という事ではないんでその辺りの意味を履き違えないで下さいね

その人の行動、打っている台、機種、釘、打ち方等をよく観察してみて下さい

きっと新たな発見があるはずです

それからパチログチェックもオススメですね

色んな方が色んな内容を書かれていますが中にはかなりの上級者さんもいてかなり参考になる内容を書かれている人もいるのでその人の打ち方、立ち回り、考え方などを自分に取り入れてみるのも良いと思います

少し長くなりました

ここまでお付き合いしていただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

勝つ為のヒント教えますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。