記事詳細

パチンコ

パチンコの考え方

21 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
皆さんおはようございます(^^)

今回はパチンコの考え方についてお話します

まずパチンコってどうやったら勝てるの?って聞かれたらどう答えますか?

連チャンすれば勝てると思ってる方以外と多いような気がします

ちなみにオレもパチンコ始めたばかりの頃はそう思っていました

実はこの考え方は結構危険なんです

連チャンすれば勝てるって考えてると探す台は連チャンしそうな台を探そうとしませんか?

例えばデータを見て前日好調に当たってる台とかまたは全然当たりが取れてない台とか

本来勝つために意識しなければならない釘に意識が行ってないですよね

オレは単純に投資玉より大当たり出玉が多ければ勝てると思ってます

この考え方だと上記と何が違うのか?

投資玉より大当たり出玉が多ければ勝てるです

つまり投資の事まで気にした台選びを意識するようになります

ちょっとした考え方の違いですがそのちょっとがかなり影響するのがパチンコだと思うんですよね

パチンコの考え方って以外と大事だったりします
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

パチンコの考え方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。