記事詳細

パチンコ

稼働 リングlightバージョン

22 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
皆さんこんばんは(^^)

今日は昨日と同じ換金率2.5円の貯玉1000発無料のホールで稼働して来ました

今日のオレの狙い台はリングのlightバージョンです

しかし今日見事に寝過ごしホールに着いたのは10時30分でした

しかし狙い台のリングは寂しそうに空いておりました(^-^)

プロが少ないホールって本当に良いなと心から実感しました

オレが狙っていたリングは前回の日曜日に打ったんで回転率は把握出来ているし昨日台見たら釘はかわってなかったのでいざ稼働開始

まずは貯玉1000発を使用

まあ当たりませんわな

そこから現金投資9000円308回転目に全然期待してなかった疑似2から発展

内心どうせ当たらないんだから発展すんなよ状態

するとなんか『これビデオに映ってた鏡だよね』とか言ってるリーチで鏡の横の着物がまさかのデンジャー柄

おいおい、当たるんじゃね?

へそ保留貯めちゃったし

予想通り当たり

オレリングはさほど打った事ないんでリングって何で当たるかよくわかりません

ボーナス中のオーバー入賞成功率3割

そしてSTに突入

それでは玉を増やしますか

リングの止め打ちはオレの理想は2発2発2発のワンセットが理想的なんですが

この打ち方だとたまにスルーが枯れるので2発2発3発ってのが一番実用的な気がします(最後の3発はスルーを枯れさせない為の捨て打ち)

まあ店の釘調整にもよりますけどね

このリングは70回転で200発弱増やせました

この当たりで5連しました

藤商事さんのプレミアキャラの藤丸君も見れたし満足満足(^-^)

それから154回転目で猫ちゃんがパトランプ転がして遊んでる

可愛い(^-^)

キュインキュイン

猫ちゃんありがとう

その当たりが4連して調子が出てきました(^-^)

こりゃ今日ももらったな

そう思いながら浮かれながら打っていました

200回転回しました

何もない

400回転回しました

何もない

600回転回しました

何もない

800回転回しました

何もない

おいおい!?もう少しで出玉全部飲まれるじゃん

勘弁してくれよ貞子ちゃんと思いながらひたすらぶん回す事932回転目また猫ちゃんがパトランプで遊んでる

キュインキュイン

ふぅ~長かった(^。^;)

その当たりが3連

危ない危ない(^^;)

そこから回すこと80回転目演出忘れたけど1で当たり

その当たりが9連してくれたので安心(^-^)

それからまた回すこと122回転目全く期待していなかった青保留からデジャヴパニック7テンパイ

おっ!?これ当たるんじゃね?

キュインキュイン

へそ保留から16Rありがとうございます(^-^)

それが2連して本日の稼働は終了です

獲得出玉は22000発だったので今日使った分の貯玉1000を貯玉して残りを換金しました

稼働結果

稼働時間9時間

総回転数1590回転

大当たり回数23回(16R12回、実質10R4回、5R5回、2R2回)

回転率23回転

持玉比率87%

投資金額13000円(貯玉1000発+現金投資9000円)

回収金額53700円

トータル40700円でした(^-^)

今日もなんとか勝つことが出来ました

明日は実家に帰って墓参りに行くので稼働はお休みします

お盆休みなので(^^;)

世間では連休シーズンは回収シーズンと言われていますがよく探せば良い台あるんで連休中に稼ぎたい方はしっかり良い台を見極めて稼働して下さい

それでは( ^o^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

稼働 リングlightバージョンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。