記事詳細

パチンコ

稼働 必殺仕事人4

36 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
皆さんこんばんは

本日朝9時5分から閉店ギリギリまで稼働して来ました

今月は全然稼働出来ていないので本気で稼ぎに行きます

本日足を運んだホールは換金率2.5円の貯玉1000発無料のホールです

少し小さいホールで換金率が悪いので見る人によってはぼったくり店に見えるかもしれないですがオレにとってはかなりの優良店なんです

釘調整にメリハリがあるしとりあえずプロがいないのでプラス調整の台が取りやすいんです

それではさっそく本日の稼働内容

とりあえず前回の日曜日にここのホールで2000発程貯玉していたのでその貯玉でプラス調整の甘の新海アグネスに座りました

すると3500円分でヒット

一時間程で2箱ちょろ出てしばらく打っていると回転率が20を下回りました

『うーん持ち玉で打てばボーダー+1か。微妙だなあ』

と考えているとオレの中にいるもう一人の野心家のオレが語り掛けてきました

『ボーダー+1ってお前稼ぐ気あんのか?今日は本気で稼ぎに来たんだろ?』

そう語り掛けてきたので我にかえりとりあえずその台は捨てました

そうして2箱ちょろの箱を持って前回の日曜日にチェックしていた必殺仕事人の台へ移動

今日打った仕事人のへそ釘はそこまで開いていなかったのですが仕事人はステージが優秀なのでへそがあまり開いてなくてもワープと台の座りが良ければ意外と回るケースがあるんですよ

前回の日曜日にこの仕事人のワープ釘はチェックしていたのでいざ実践

1K22回転

うーん2.5円ならもう少し回って欲しいけど持ち玉でなら勝負出来るしまあ我慢してやるか

しばらく打っているともう持ち玉はあとわずか

マズい(゜o゜;

そう思っていると通常保留から激闘ゾーン疑似33テンパイピンクの着物の女涙豪フラ中村さんスーパーリーチ(信頼度わかんないけど結構鉄板なのかな?)

ジャキーン!

当たった

危ない、後少しで出玉全部飲まれるとこだった

と安心していると画面からはファイナルチャンスで中村さん登場!?

という事は‥‥

キュインキュインキュイ-ン

ワオ!いきなり2000発ゲット

ラッキー(^-^)

ボーナス開始

なる程さすがは2.5円釘がめちゃくちゃ甘い

アタッカーのこぼしも少ないしオーバー入賞もざっくり3割強は行ける

そして確変へ

とりあえず捻り打ちを加えてみる

するとビックリ

めちゃくちゃ玉が増える

新台ですか!?

しかも確変中めちゃくちゃハマってくれる

玉を増やしてと言わんばかりに

100回転程ハマると下皿の玉を抜いて下さいのアナウンスがなる位増える

ヤバい、これ取り過ぎか?とも思いましたが今日のオレは本気で勝ちに来ているので手加減抜きで行きました

この当たりがなかなか好調に伸び一撃18000発ゲット

そしてそこから単発地獄

単発そして単発そしてお突からの単発(゜o゜;

まあ当たらないよりは良いか(^-^)

それから目立ったハマりもなく出たり飲まれたり少し爆発したり最後に閉店ギリギリの16連

なんだかんだで結局閉店までぶん回して54000発獲得しました( ^o^)ノやったー

これが持ち玉比率100%の実力よ!

持ち玉を3500円分使ったので1000発貯玉して残りを換金して本日の稼働終了

投資金額3500円(貯玉)回収132200円トータル128700円でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

稼働 必殺仕事人4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。