記事詳細

パチスロ

設定変更を見抜いてもいいですか? はい、いいですよ。【新ドロンジョにおまかせ】

58 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位

わーいわーい。 といったワケで早速本題へ。 設定変更判別についてはすでに機種ページのほうで紹介されているんですけど、ここではそのネタをもう少し掘り下げていきます。 まず、ドロンジョの設定変更後は『ボーナス後と同じ状態』ですので、以下2つの段階を踏んで通常状態へと移行することとなります。 (1)『押し順ベルのこぼし目出現』 ちなみにベル取りこぼし目の察知は現段階ではハサミ打ちがいいみたい。 (ハサミ打ち時) →ベルの斜めテンパイハズレ べ│ハ│  │ズ│  │レ│ベ これが押し順ベルのこぼし目。 (2)『特殊リプレイの入賞』 特殊リプレイ=右下がりの『ベル・チェリー・リプレイ』 べ│ │  │チ│  │ │R このような流れで朝イチに『右下がりベチェリ』が出現すれば、“設定変更の可能性が高まる(同一設定の打ち直しの可能性もアリ)”し、逆にベルのこぼし目出現後、十数ゲーム消化しても『右下がりベチェリ』が出現しなければ“据え置き濃厚”といったワケですな。 これはホールの状況にもよりますが、上手くいけば2台~3台とカニ歩くことも可能だろうし、ホールの設定状況や高設定投入のクセなどを上手く掴んで実践すれば勝率アップに繋がると思います。 ま、全てはホールに対策されてないことが大前提なんですけどっ!! (どーーーーーーん!!!!!!) ま、ま、そーゆーことをしてくるホールか否かを事前に見極めていることも重要ってこってす。 ちなみに、これは極めて可能性の低いことだと思うのですが、仮に…前日ボーナス後即ヤメって台だったらもはや判別不能ですし、また、“ベルのこぼし目が出てないのにベチェリが出現”とかってケース(店員が数ゲーム(ベルのこぼし目だけが出現)程度しか回さなかった…とか)もあるかもしれませんので、そういった起こりうるすべての可能性を想定した上で、この“変判”を活用したほうがいいかもしれません…ねっ?

※写真と本ブログの内容は一切関係がございません。 (C)タツノコプロ・読売テレビ 2008 (C)OLYMPIA
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

設定変更を見抜いてもいいですか? はい、いいですよ。【新ドロンジョにおまかせ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新・ドロンジョにおまかせの関連情報