記事詳細

パチスロ

アツ打ち~ここぞ!編~【新ドロンジョにおまかせ】

23 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位

はいっ!といったワケでやってまいりましたドロンジョのアツ打ち~ここぞ!編~。 実践タイミングと手順のほうは至って簡単。 『ここぞ!』 って時に「ていやっ!」と 『中リール枠上~上段に青BARを狙う』 これだけでございます。かしこ。 じゃ早速、【中押し】時の停止パターン別の成立役の説明からしちゃいやしょう。 R→リプレイ ベ→ベル チ→チェリー ス→スイカ B→青BAR 川→回転中 【枠上青BAR停止時】   B  │ス│ 川│R│川  │べ│ ☆成立役☆ リプレイorチャンスリプレイ →残りのリールは適当打ちでOK ちなみに、中→右リールの順に押した際…  │ス│ 川│R│R  │べ│ 上記停止型でチャンスリプレイの2確ですな! 【上段青BAR停止時】  │B│ 川│ス│川  │R│ ☆成立役☆ スイカorチャンス目 →残りのリールにスイカを狙ってハズレたらチャンス目 【中段に青BAR停止時】  │チ│ 川│B│川  │ス│ ☆成立役☆ ハズレorボーナス →残りのリールは適当打ちでOK ちなみに、右リールにボーナス絵柄を狙ってテンパイしたら、その時点でボーナスの2確目…のハズっ!! 【下段青BAR停止時】  │べ│ 川│チ│川  │B│ ☆成立役☆ ベルor特殊リプレイ →残りのリールは適当打ちでOK ちなみに、特殊リプレイ時は べ│べ│  │チ│  │B│R 上記停止型『右下がりでベル・チェリー・リプレイ』が停止。 【枠下青BAR停止時】  │R│適 川│ベ│当  │チ│打   B ☆成立役☆ チェリー(強&弱)orベルor押し順ベルこぼしorボーナス (以下、補足) ◆右リールを適当打ちしてベルが平行にテンパイすればチェリーが成立。  │R│ 川│ベ│ベ  │チ│ ☆成立役☆ チェリー(強&弱) (以下、補足の補足) ◆左リールにチェリーを狙い、チェリーの停止位置で強弱を判別可能。

(基本的に)中段停止で強チェリー、角に止まれば弱チェリーとなります。 中押し青BAR狙い手順で押さえておきたいポイントはざっとこんな感じ。 なんだろ…この手順だと強チェリー時に毎回中段チェリー(※)が拝めたりするんですけどね… (※)左リールから押した際の中段チェリーは強チェリーと青BAR揃い(おしおきチャンスorBIG)の同時当選が確定。 それに中押しでもほとんどの成立フラグが見抜けますがね、現段階では設定差のある共通ベルと押し順ベルの区別が付けられていないので、個人的には通常時に毎ゲームやるほどのものではないかな、と。 レバーON時に『これはアツい!』といった演出が発生した時に実践するのがベストであって、特にART中なんか

このハズレorボーナス目が一気に“ほぼほぼボーナス1確目”に昇華してしまうってんですからかなりオススメ。(実戦上、ART中はハズレが出現せず) こんな感じです。 ちなみにこの手順をしっかり思い出してブログ化するため、本日事務所近くの超絶ボッタ店で15Kほど毟り取られた私でありますから、現在のテンションはかなりクイヒーです。 だもんだから明日はねー。 ドロンジョで勝ち系のネタいっちゃうんだからねーっ! ヒント→『ベチェリ』 (C)タツノコプロ・読売テレビ 2008 (C)OLYMPIA
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

アツ打ち~ここぞ!編~【新ドロンジョにおまかせ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新・ドロンジョにおまかせの関連情報