記事詳細

パチスロ

アツ打ち~7揃い編~(2)【新ドロンジョにおまかせ】

25 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位
それでは早速「無敵モード」中のアツ打ち手順ですが、特にシビアな目押しを要求するワケではありません。


カットイン発生時に【逆押し】するだけ。


これだけで『7揃いの1確目』が拝めるのですな。


ではその手順を説明しましょう。


まずは右リール「紫7・リプ・紫7」の下の紫7を“枠上~上段”に狙います。その時の停止パターンは以下の3種類で、下の紫7絵柄の停止位置に注目。

(1)上段停止時

→シングル揃い確定 (2)中段停止時

→7揃い非当選 (3)下段停止時

→ダブル揃い確定 と、このように7が揃うか否かが1発で判別できるばかりでなく、【シングルorダブル】をも分かっちゃうのですなっ! (※追跡モード中も同様) 軽く補足をしますと、停止パターン(1)の場合は残りのリールどこから押しても7が揃うのですがね、ダブル揃い確定の停止パターン(3)の場合は『右→中→左』の順に押さないと7が揃いません。せっかくのダブル揃いですからね、1確目が出た際には慌てずに右リールから順に紫7を狙い、あの神々しい出目を揃えちゃっていただきたいっ!! (※7が揃わなくても内部的にARTはストックされます) もうね、追跡モード中に1確目が出たら悶絶もんですし、無敵モード中なんか1/8で7揃いフラグが立っちゃうもんですから、この手順をサクサク試行するとバシバシ1確目が拝めてめちゃめちゃ楽しいんですよねっ! ちなみに、カットインには7揃い期待度の異なるものが数種類ありますのでね、その種類(アツさ)に応じて順押しもしくは逆押しを打ち分けるのもまた一興かと。 例えば、期待度の低いカットインなら逆押しで1発判別をし、逆に期待度の高いカットインなら順押しで第3停止までドキドキを継続させる、とかね。 あれ? まだ物足りない? んー…じゃあお次はART「追跡モード」中のアツ打ちをご紹介します。 なる早で頑張ります。 かしこ。 (C)タツノコプロ・読売テレビ 2008 (C)OLYMPIA
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

アツ打ち~7揃い編~(2)【新ドロンジョにおまかせ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新・ドロンジョにおまかせの関連情報