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パチスロ

【押忍!番長2】「万枚」炸裂データ1

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アチオくんさん

ブロガーランキング:-位
最近は5K程度の負けなら「むしろ勝ったようなもんだ、頑張ったから今日は呑もう!」と、もはやシラフでは直視できない現実から逃れるように酒、酒、酒の日々。すっかり負け癖ってやつが染み付いております。


さすがにそろそろ勝たないとMAJIでヤバい!!


そんなワケで、愛知EXでは少しでも勝率を上げるべく前日に下見を敢行。「この機種は確実に設定を使っているであろう」といった数機種を中心に、まずはデータロボで数日間のスランプグラフをチェック。

そこで見えてきた(アチオくん的)傾向は…


『高設定の据え置きは少なく、数日間しっかり凹んでる台に入れてくる』

『凹んでてもカド台よりは内側のほうが入り易い』


そんな印象。
※初見かつ、数日間のスランプグラフを見ただけの、あくまでアチオくん的な見解です。


赤ドン雅・番長2・ゴッド様・ハナハナ系で、上記傾向に該当する台をピックアップ、翌日の狙い台と相成ったワケですな。


───実戦当日。


入場抽選は18番。

導入直後、かつ13台の赤ドン雅も客の流れ次第では座れる可能性もありますが、今日に限っては確実に狙い台を確保することが最優先。私よりも先に入場する方のほとんどが雅に流れると踏んで、私はほぼ確実に取れるであろう番長2の凹み台へと走ったのでありました。


………無事、いや、かなり余裕で狙い台確保。


『狙い台が取れる=すでに勝った気分になる』


それくらい私は安直な人間ですので、優雅にダイトモにPASSを入力後、優雅に実戦を開始させていただきました。


するとどうでしょう。周りの台は早々に「特訓開始ぃー!」「特訓開始ぃー!」「特訓開始ぃー!」「ボーナス確定ぇ!」「頂らぁぁぁあああっしゅ!!」となっているなか、私めの番長ときたらまーーーーーーーーーー静か。96G以内に特訓どころか予兆を匂わす演出すら発生しないお淑やかっぷり。


前日のTwitterで『狙い台さえ取れれば良い結果が出せそう…』などと豪語した手前、負けたとしてもせめて高設定っぽい挙動じゃないと困りますっ! せめて96G以内にフェイク前兆を喰らっての『リセット感』は欲しかった…。


以下、番長2の凹み台データ。
※左からゲーム数、ボーナス、備考
【】内は解除要因とそのゲーム数


【106Gで弁当箱解除】
_124  青BB 4K 
   →赤7揃い×2(チャンス目・強チェリー)
   →90G継続
( 1) 頂RUSH
   →+ 10  隠れ上乗せ
   →+ 30  チャンス目
( 90) RUSH終了
( 93) 頂RUSH  
   →+ 30  弁当箱
(177) RUSH終了
 ↓
(227) 頂RUSH  引き戻し
   →+ 20  チャンス目
   →+ 20  弱チェリー
(325) RUSH終了
 ↓
(346) 頂RUSH  引き戻し
(404) RUSH終了


静かすぎる狙い台でしたが、弱チェリーと弁当箱を立て続けに引き当て屋上ステージへ。移行後もすぐさま弁当箱からの番長バレーボール(VSノリオ)に勝利しての青BB。ゲーム数解除でモード推測を行うのがベストですが、結構遠いところまで連れていかれるのは正直嫌でしたし、やっぱ青7って…素敵やん?

その青BBは90G継続で、2発の赤7揃い。早くも2セット以上、頂ました。

これで、せっかくの天国なのに解除ゲームにRUSHが届かない…といった悲しいケースは回避☆ まっ、そこら辺の心配は無用だったんですけどっ。ハナから天国になんていなかったのですからねー。 96Gを抜けた時には追加投資が脳裏をよぎりましたが、そこは引き戻しに救われました。…というか見て下さいよ、この引き戻しっぷり! 2/3っすよ、ここまでの引き戻し率は66.7%っすよ。 これで粘る根拠ができましたのでね、上段ベルや共通ベルをカウントしつつ、今後の挙動にも要注目っ!!…といった粘れる状況に突入したワケですな。 【587Gで弁当箱解除】 _597  青BB     →60G継続 【202Gでチャンス目解除】 _208  RB     →BB昇格    →赤7揃い×1(チャンス目)    →90G継続 ( 1) 頂RUSH ( 50) RUSH終了 【56Gでゲーム数解除】  67 赤BB     →60G継続 【238Gで強チェリー解除】 _247 RB   →マチコまで出現 【42Gでゲーム数解除】  47 RB   →舎弟まで出現 【78Gでゲーム数解除】  92 RB   →舎弟まで出現 【154Gでチャンス目解除】 _161 赤BB  2K   →90G継続 引き戻しまくったRUSHのおかげで追加投資はせずにボーナスをGET。 それまた弁当箱解除だというのですから、今日の私は一味違うなフフフフフ…なんて思っていたらコイツは最短の60G終了で7揃いの権利も未獲得。ただただ120枚ほどのコインを吐き出しただけの、とんだ使えないドラ○もん野郎でした。

その後にカマしたチャンス目解除でのRBがBBに昇格。こちらも各設定ごとに(主に奇偶で)設定差が存在。 (※詳細な数値は機種ページで確認よーっ!)

昇格したBB中の7揃いで頂RUSH。 ここまでで1/3と、その昇格率は約33%。ほうほう、まだ設定6のソレをブッち切っておるではないですかっ(半笑い) ちなみに、これまでの上段ベルと共通ベルはこんな感じ。 【通常時のゲーム数  :2002G】 【通常時以外のゲーム数: 909G】 ・左第1ベル出現回数 └13回(1/154.0) ※設定2の近似値 ・共通ベル出現回数 └12回(1/75.8) ※設定2の近似値 アハハ、アハハ… ま、これくらいのサンプルじゃ使いモンになりませんし、サンプルを大量に採取したとしてもあくまで超補足的な要素ですから。 とりあえず天国と思われる96G以内でのゲーム数解除もちょいちょいしてますしね、まだまだヤメるワケにはいきません。 お昼休憩をとり、気分をリフレッシュ。 これが功を奏したのか、後半戦がとんでもないことにっ!? ま、ネタはバレバレですがねっ!! つづく (C)DAITO GIKEN,INC.
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