記事詳細

パチスロ

前回のブログの集計と先月の収支と北斗。

33 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、前回のブログでは沢山のご意見ありがとうございましたっ!!

まさかあそこまで拍手をバチーンとやっていただけるとは思ってもみませんでしたので私、モーレツに感動しております。 繋がっておるのですね。 てへ☆ そんなワケで、まずは皆さんから頂いた票を早速集計。 ※集計日時は12月4日 20時現在 ■設定予想の総投票数 →79票 【各設定別の投票内訳】 設定1 _3票(_3.80%) 設定2 _4票(_5.06%) 設定3 _9票(11.39%) 設定4 18票(22.78%) 設定5 16票(20.25%) 設定6 29票(36.71%) 【奇数or偶数】 奇数設定→35.44% 偶数設定→64.56% 【低設定or高設定】 低設定→20.25% 高設定→79.75% 【高設定かつ偶数設定】 設定4or6→59.49% ざっとこんな感じの結果となりました。 過半数以上の方が私めと同じ【高設定かつ偶数設定】に投票していただきましてホッと胸を撫で下ろしておりますが、肝心の設定がわからないのでモヤモヤ感は否めませんよね(汗) ちなみに、低設定に投票してくれた方々はもしかしたらアレですか? 【通常時からの頂RUSH突入率】 解析中のため、まだその突入率は判明していないのですが、高設定ほど優遇されていると言われておりますコイツを憂慮しての投票だったのではないでしょうか。 だとしたら…そぉですよねぇ… この時は1度も確認できませんでしたからねぇ…(遠い目) いやぁ…にしても今回は皆さんの貴重な意見がもらえて良かったですし、楽しませてもらいました。 また機会があればこういった企画でブログ書きますね。その時はしっかりと『答え』を用意して(笑) その時はまたぜひぜひ投票のほう、宜しくお願いします☆

で、話は変わりまして、11月のEX戦績と収支と軽く告知をさせていただきやす。 ■11月のEX戦績(全14戦) →5勝8敗1分(勝率38.5%) →収支 -35190円 ほうほう、万枚出して負けるとは… もう私、引退したほうが良さそうですな(苦笑) ………決めました。私、決めました。 今月EXで負けたら、坊主にします。 いや、マジで。 とりあえず、今月初EXとなった昨日の実戦では-40000円でしたからね。このビハインドを抱えてからの敗北=坊主宣言はかなり漢気が溢れてると言ってもいいのではないでしょうか(白目) ま、言ったからにはやるだけですので、今日からのEXはマジで立ち回っちゃいますからねーっ!! EXに遊びに来てくれた人はみんなライバルなんですからねーっ!! フンフンッ(鼻息) てか今日? あ、そうそう。もう今日ですよ? 北斗。

ちなみに、私は新台EXとしてその北斗を取材ちうでございまっ!! (しかも一挙3店舗!!) 北斗新装初日拳…そいつをTwitterのほうで炸裂ひでぶーしていきやすのでね、気になる方は覗きに来てくださいねっ! また、私めがせっせせっせとSammyさんに通いつめて採取した設定6の実戦データや小ネタは現在鋭意まとめちう。 明日にでも続々アップできるよう手はずは整えておりますのでね、そちらのほうも併せてチェックチェックしていただけたら幸いですので、何卒ヨロチクです! でわでわ。 Twitterアカウント achiokun777 (C)DAITO GIKEN,INC. (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YRI-125 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

前回のブログの集計と先月の収支と北斗。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 5スロ:1台