記事詳細

パチスロ

消化不良(  ;∀;)

16 0

まづきさん

ブロガーランキング:-位

機種

マイホが今日からイベントで案の定店内人混み(- -;)

あんまり乗り気じゃないんだょね。
だってたいがい設定とか変更とか確認済みで捨てた台とかだし空き台ほぼ微妙(´;ω;`)

フラフラとブラックラグーンのBB1で32G捨ての台GET。
前日、前々日と凹み、、、ってか稼働がほぼない台へ。

8Kで通常から直撃ラッシュで単発。

んで2Kからバトル→ラッシュ。

ここから事件が、、、(((・・;)

開始10Gくらいでヘブンズラッシュ突入。まぁいつも通りちょい乗せだな、と期待しなかったらなんと30G近く継続の320G乗せ(*^^*)

したらヘブンズラッシュ抜けて2Gで中ベルからのー

300G!

また中ベルからのー

50G!

一気に残り700G弱(*_*)
ヘブンズ中さすがに手が震えた(笑)てかスーパー入れよ(- -;)

今日の引きゎ、、、4000枚固いだろとか思ってたらボナが2回しか引けずバレットMaxになったんだけど銀次にボコられその後全く見せ場なし(´;ω;`)

いゃいゃヒキヨワなのかヒキツヨなのか。

一撃2000枚で素直に即ヤメして撤収。

てかやっぱりイベント時に夕方稼働ゎダメだ(笑)
ゆったり打てない。

鉄拳20000枚出てました。

後番長とギアスがカンストで万枚。

明日ゎ駅前ホールでゆったりしてきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

消化不良( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)