記事詳細

パチスロ

/21と/23

4 0

まづきさん

ブロガーランキング:-位

機種

土曜ゎさんざんな結果に(- -;)
負けすぎて精神的ダメージでかすぎて立ち直りに時間がかかったぁ、、、(´;ω;`)

して今日ゎラグーンにて750Gの台GET。
からの天井到達。途中ラッシュなどで20Kで済みました(*^^*)

からのー

無限ART

からのー

14Gで、、、



バケ(  ;∀;)

バレットMaxになっただけやん(笑)
平均2000枚だろ?ゲーム乗せてないょ?バケ乗せ30Gのみ、、、

ふてくされ気味に打ってましたがなんと準備中BB二発炸裂ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゲーム数180Gに♪

特にでかい乗せゎなかったけどボナと引き戻しと細かい乗せで結果1000G消化の一撃2300枚ヽ(・∀・)ノ

少し打って1800枚流し(  ̄▽ ̄)

やっぱりラグーン楽しいね。でも未だにSBB引いてないけど。
そろそろ客付きも悪くなってきたからしばらく中心に狙っていきたいと思います(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

/21と/23へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)