記事詳細

パチスロ

驚いた事(*_*)

7 0

まづきさん

ブロガーランキング:-位

機種

なんとまぁ、このつまらないパチログをお気に入りして下さってる方が(  ;∀;)
リアルにびっくりしました。
ありがとうございます(*´∇`*)
誰かが自分の日記を見るなんて初めての経験です(笑)

とりあえず今日の稼働結果から。

キャツアイ
投資
2K
1306枚
スーパー5
投資
9K
0枚
ブラックラグーン
投資
1K
1715枚

結論からゆーと、、、
運ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

夕方稼働でしたがキャツアイの処女台がエピソードやらスーパーやらであれよあれよと勝ち逃げ。

特に好きでもないので素直にやめれました。

初打ちのスーパー5ゎ1200のハマり台を打ち1セット引いて全飲まれ。

ブラックラグーンゎ最初のBBで二度ベルハズレでサクッとARTGET(*^^*)

バレットMaxスタートでヘブンズラッシュこそ1回でしたが100G乗せやバトル引き戻し、ボナ(初の1G連)等絡み一撃2000枚弱(*_*)

1G連て恩恵あんのかな?、、、なさそうな感じだったけど。

『んー、、、今日のツキゎ凄いな。』

とか思って打ってたけど常勝するにゎこの先不安な感じ。(- -;)

設定もなさそうだったしなぁ。

『いつまでもそんな勝てないょ』
って思う自分と
『この勢いで明日も』
みたいな自分と葛藤してます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

驚いた事(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)