記事詳細

パチンコ

[飛んでいくお金]お前達が俺の翼だ[飛んでいくお金]

13 0

確変中毒さん

ブロガーランキング:-位
ハイ、えー、タイトルはミドルのマクロスFのものでありまして
読者の誤解を意図的に招いてまで何が言いたいかと申しますと、
まあ、その、、負けちゃったからかなぁ[飛んでいくお金]?と・・・
だってだって、昨日威勢良く初ログしといていきなり禁パチリターンとか恥ずかしいんだもんっ
以上にて愚痴ログを終了させて頂きます。・・・じゃなくて、やっとここから本日の稼動報告
朝一でのマイホ入場のつもりが10分程遅刻し、予定していたマクロスF魂キラッ☆彡には先客が
仕方ないので時間解放台とか色々と釘見て回り、結局は昨夜試しかけた巨人の星明子バージョンを再テスト
とりあえず貯玉500発で・・・57回転お助け一回入ったがそれでもスゴイので続行決定
以後500発ずつで50→43→43と大変良く回るッ[クラクラ]
明子は弟をネタに不審な言動を繰り返したまに親父に文句言うだけだし一徹はちゃぶ台ひっくり返せないし飛雄馬は火災報知器に石当て損ねるわ大リーグボールをあっさり伴に打たれるわだけど回るからキニシナイ
キニシナーイで、も一回貯玉を下ろし行くと残数400未満
今日の運指数と自分の知能指数を非常に気にしながら貯玉ラストの375発で打ち始めること12回転目、
飛雄馬がまた火災報知器にノーコンかました事に一徹ブチ切れ「ばかもーん」ちゃぶ台ひっくり返したぁ
例え1Rでも出玉があるってやっぱり嬉しい
さあ、後はST10回転でキチッと当たるだけだけ・・・だけ・・・抜けやがったああぁぁぁ
そして電サポ後に通常で24回転で玉なくなる
こっから現金で1kずつ22→22→20→19(あれ?)→16(え?)→13(・・・)
中止です
一先ず休憩してパチ財布(パチンコでの財布は分けるべきです)の中を確認すると・・・4k元手がチョイトした臨時収入レベルじゃこーなるわな
うん・・・続行無理
さて、そもそも今日打つつもりだったマクロスF魂キラッ☆彡でも試してみるか
1k目25・・・最初からコレにしたが良かったんじゃね?
2k目10・・・・・・僕もー帰るぅ
今日のところはこれで引き下がるが、いつかまた俺は帰って来るぜ
その日までホールよ台よ妙に脚のエロい平日夕方のコーヒー姉ちゃんよそしてこのログを馬鹿にし・・・じゃなくて楽しみにしてくれるみんな待ってろよぉっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

[飛んでいくお金]お前達が俺の翼だ[飛んでいくお金]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)