記事詳細

パチンコ

まだだまだ終わらんよ

24 0

確変中毒さん

ブロガーランキング:-位
っっってマクロスだからシャアじゃねぇよ
つー事で初ログ
初打ちのマクロスF魂キラッ☆彡にてめっちゃ久しぶりの稼動です。
この機種はスペックが非常に甘く変な3D等を使用しない原作ファンのハートを鷲掴みにする秀逸な演出もあり非常にオススメ!原作を知らない人でも大当り中はノリノリな楽曲が確変中までずっと続いてアゲアゲにさせるかなりのオススメ台です。
但し、時間効率とオーバー入賞は全く望めず突確の高速開放アタッカー狙いと電チューによる増やし位しか技術介入ポイントはなく右ルートは一切使用しないので京楽機種を攻略して来た様な人には物足りない台となるでしょう。また、振り分けが少々ややこしく混乱しがちなのでデータ採取の際はお気を付け下さい。
で、ですね、マイホにてまだ新台で甘そうな釘の為に打つとボーダー+2回る
機嫌良く回して7k目、Vコンだ疑似連だ赤オーラだ群予告だと散々ゲキアツ演出してバジュラクイーンをアルトが撃ち抜き確変大当り!
確変中は4当たりからミシェルが狙撃成功して昇格の上アタッカーバルキリーボーナス!この後は通常当たりで時短抜け即ヤメでした。前日遊び過ぎてヘロヘロだった為にラウンド中止め打ちすら出来ず電チューもタイミング分からずボロボロ打ちっぱでしたが約2200発の純増でした。
オマケに巨人の星明子バージョンを試し打ちしましたが5回転目で金ボール保留から「飛雄馬!」「父ちゃん!」「やめてお父さん!」の1R突確にいきなり当たり、そのままST抜けて22発減らしてやる気もほぼゼロで閉店1時間前に退店しました。
さて、明日は朝イチからマクロスですな
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

まだだまだ終わらんよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)