記事詳細

パチ&スロ

貴方はどっちが良いですか?

22 0

確変中毒さん

ブロガーランキング:-位
僕、もう少しでパチンコ歴二ヶ月半の初心者です。
ハッキリ言ってド素人です。

ただ、収支だけは初日からきちんと付けています。
理由は訳も分からずボロボロお金を失いたくないからです。

さて・・・今の職場で上司や先輩にパチ&スロ好きが多く色々な事を話して色々な収支報告を聞きました。以下に、特に印象的な4名を列記します。

Aさん:多分、最も一般的な打ち手。
オカルトは信じませんが、収支は付けず最近まで貯玉制度も利用せず(持ち玉遊戯の重要性に気付いてなかった)
機種スペックには詳しいものの熱くなっては全ツッパで打ち続け、この二ヶ月半でかなり負けが込んでいます。
僕がパチンコを教わった相手ですが、電チューでの増やしやオーバー入賞のテクは特に無い様で「昔は良かった・・・」とよくぼやき人のプレイにチャチャ入れてばかりであまり自分の稼動内容への反省は無いみたいです。
トータル収支は本人にすら分かりませんが、約20年の経歴で彼の平均年収位は負けてるのでは?
彼が負けた目の前で僕が連チャンしたことが複数回あった為にパチはもうしないでスロ一本に絞る様になりました。
ちなみに彼は僕を「ヒキ強」扱いしてはスロで不調な時に僕にレバー叩かせたり僕にジュースおごって流れを変えようとしたりします(笑)
昨日はジュースおごってくれた直後に本当にBIGを2連続してました(笑)

Bさん:所謂「ヒキの強い」タイプ?店も機種も常に同じですが、大勝した話を短期間にやたら聞きました。
すごく「大人」な人で周りを楽しませる様な内容ばかりクールに語るのでトータル収支等は分かりません。
人のプレイを見て後から座るらしいのですが波読みをしてるのか回転率を把握してるのかは知りません。

ちなみに彼はパチのおかげで毎月ゴルフ行けてるそうです。
不良っぽく豪快そうに振る舞っていますが僕が熱心にパチ話してると「あまりハマるなよ」と優しく忠告してくれたりパチを割り切って楽しんでいるみたいです。

次回に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

貴方はどっちが良いですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。