記事詳細

パチスロ

希望の光か!?

28 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。
DSYです。。

このあいだのログのあと風邪にかかり、土日稼働ができませんでした。


今月勝ててないのにヤバイ(-_-;)
って
ログしようとしてたんですが、スマホに変えて写メの縦での登録が分からずログも書けませんでした。

もう、今月は平日しかないし勝てん(;´д`)

と、、思っていた自分ですが、事故ってくれました!



先日の稼働です。

仕事帰り、ゾーン天井狙いへ

まず、マクロスゾーン狙い
うち始め534

ゾーンhit!
ARTへ。
シェリルBIG×2などで、
+477枚

番長684で-10枚
セイヤゾーンで、-150枚


そして事故ったセイヤ

649

これは正直打つの迷いました。
履歴から見てモードAかB。
とりあえず650~高確以上なんで、期待値-はないと見て様子見。

でたのは高確以上濃厚のやつだけ。

わからん(T-T)

モード判別できず。


迷って打つことに決めました。

なんとか800のゾーンでhitしてくれて、

セイントrushGET!


これがなかなか続きます。
シャカを倒した時点で70%以上確定の全員背景。

フェニックスモードは良いときに来る感じでした。
全く上乗せはしませんがww


初めて引きましたが、上乗せしたの一回ww 上乗せしたの初めてww ちなみにシャカ倒したの初めてww そんな引きよわな俺が

きたー んで

納得の枚数でした。 今月まだ1台につきゾーン天井500円ですが何とか+になりました。 この調子で引きがもどってきてほしい(T0T) アテナフリーズとかひかんでよいからww あれ継続率優遇ないらしいし モードC以上は強制Aって…… 何故こんなのつくったんだ… とりあえず今月残り2日 頑張りましょう。 でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

希望の光か!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)