記事詳細

パチスロ

やべぇ(゜ロ゜)

11 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位
DSYでございます。。



最近。


ログを書けるほどの見せ場がありません


全く勝てん(´Д`)


やばぃぃ


日曜日とか短時間でゾーン天井狙い14台打ったわ(笑)



見せ場はないですがちょっと最近打ち始めたゾーンの話し。。。


いろんな台打ってるんだけど
最近。星矢のゾーンを始めました。

6/6当たってます(笑)


っていっても単発とかだけど


自分は
170付近~230ざわつきなしで辞める予定。

↑番長っぽい(笑)

通常A~Cは高確確定演出などから読み取れたら読み取って,

この6台100ちょいまで回したけど0ゲームやめで良いかも??

レア役→ゾーン当たりだったらCZがAT終了後すぐくるから5回転くらい回せばわかるはず


通常Cだったら100まで回して良いだろうけど,(むしろ天井まで)
通常A確定だったら0やめだね


ちなみに自分。シャカ倒したことないです(笑)

星矢去年全話みたから楽しみにしてたんだが(笑)




今日引いた(笑) 300枚で終わった(´Д`) あぁ。。 今月-35,000円。 やべぇー マイナスでは終わりたくないんで台数増やします。 皆さんも頑張っていきましょう(^ー^) 適当ログですいませんね 本日も観覧ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やべぇ(゜ロ゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)