記事詳細

パチスロ

ナイスな展開じゃないか!

26 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位
どーもDSYです(´・д・`)


いやー期待値がついてこない。

先月後半から結果がなかなかでない。


まぁ,これを乗り越えなきゃスタートにもたてんから頑張る(^ー^)



んで
ログなんですが。。

書きたいことは意外とたくさんある!!!


見せ場はあるんよ
結果がついてこないだけで
(つд;*)


とりあえず昨日の結果。。

タイトル通りの

ラインバレルです



まぁ原作しりませんが(笑)
スロでは自己最高枚数の機種

今月唯一ちゃんとかってる機種(笑)







星矢ゾーン
2027天井


約1万負けからの






まさかの






(゜ロ゜)





まさかの





(゜ロ゜)




978ラインバレル発見(゜ロ゜)



打つとき手が震えた。。。




天井到達。。。。


何事もなく終わってしまう。。。。
















かと思われた3セット目


スイカ,スイカ,赤7
からの





7ラッシュゾーン??


突入



自信二度目ですがこれ7揃えんの気持ちいぃ(笑) ただしビックひけず 大覚醒しながらひけず。 なんだかなんともいえませんでしたが, 勝ちは勝ちなんで

やっと今月ゾーン天井狙い+になった 次が重要だよなぁ。。。 てか今月 星矢フリーズとか超番とかひいてるんよ。 結果はついてこないなぁ。 てことで写メあるんで 夜にでも 星矢,番長,設定狙いに分けてログ書きます よかったら見てください m(__)m でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ナイスな展開じゃないか!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)