記事詳細

パチ&スロ

思ったことを書いてみる。

13 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
DSYです(・ω・)


またまたちょいお久しぶりのログとなりました。

毎日書くのが目標なんですがw


とりあえず今月-です
(つд;*)

あまり打ってないパチも設定狙いのスロもゾーン天井狙いのスロもすべて-ですww


っていってもそんなに負けてはいないですけどね。

全部で-20000くらい。。


今月は稼働量もわるくないし(ゾーン天井)よい台にも巡り会えてるんで期待値とそうとう離れてます


前のログで書いたラインバレル970ごえはかなりお宝なんですが
モンハンの1340なんかも拾ったりww


まぁ仕方ないです。
まだ10日くらいありますし,できれば+にしたいですけどね





ってな感じの稼働報告でした。。
詳しくは今月最後に書くんで




本題??ですが。。

このサイトについてです
(´・д・`)

自分はただいま19歳ww
パチ歴約1年半
スロ歴約半年

技術も知識も経験も

まだまだおこちゃまなんですが(゜ロ゜)


すぐこのサイトに入って良かったと感じます。


サイトにはいったきっかけは,単純で,,

負けたらお金がなくなる。
どうすれば?

からですね。


最初はいろんな人のログ見て
すげぇーと思い。
真似はせず。
すげぇーと思ってたのみw

前書いたんですがスロを始めて期待値をおうようになりました。


始めたのが早かったのと運もあり,いままでの総合収支は-から+になり,とても嬉しく思っております。。。



ログの影響ですがとくにとりしゅーさんなんかのログはやばすぎましたww

本書いてだしたら売れるでしょ??ってレベルですし,とてつもなく心に響きました。。


いろんな人がいて

パチなんかではとりしゅーさんやいちもくさんくらいになりたいなぁと勝手に思ってますww
期待値の計算なんかも凄いです。


クッキー&ミルさんの朝イチ稼働も素晴らしいと思います。しかも募金してたり子供の命について書いていて凄いなぁと思います。
自分のホールでは朝イチランプなんか完全にないですがww


他のみなさんもログ読んでてとても楽しいですし,みなさんのログはとても楽しみにしています。



このサイトには様々な人がいて,
期待値を追ってる人がいれば,純粋に楽しんで打っていたり,どちらもだったりと。。。




自分は今,
ちゃんと期待値追って稼働してる人はあんましないと思いますがいまでも,のり打ちとかたまーにします(5スロ,1パチのみ)
オカルトだって全然信じる部分あります。

そのなかで今。
スロのゾーン天井を主にやっているのは
成果がでているのと,やっていて楽しいからですね。

できれば,パチの稼働もしていきたいと思っておりますが,なかなか成長せずで


思ったことを書いてみるとかタイトルにしながら結局言いたいことがまとまらず


とりあえずこのサイトには色々と感謝してますm(__)m



まとまらずですが時間のため以上です。


観覧ありがとうございましたm(__)m








「他の方の名を勝手に出してしまい,不愉快であれば申し訳ないですm(__)m」




このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

思ったことを書いてみる。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。