記事詳細

パチスロ

稼働報告その2

10 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位
はい。。続きです。。。



めぞんでボーナス間1108発見







時刻9時すぎ
*10時45分閉店






迷ったが。いくしかないと感じた。


分回し開始


あきらかな演出以外は適当打ち


途中なんども当たりそうになるがなんとか
天井到達

んで第二天井も

そのあとすぐビック

んでウェディングぶんまわして


初ED ビック×1 レギュラー×2 っていう微妙すぎ ただ閉店一分前 *10時44分 に終わった(笑)

微妙… めぞんは天井いけばかなり枚数いける *俺はカス←

危ない稼働だったなぁ てか今日。ってかいつも土曜日にいる人(集団アマ?)が徘徊してた この人達最近来るようになったんだよな いっつも出してるし,あんま良い人達ではない(感じ悪い) 違うとこいってほしいなぁ 明日は朝イチ星矢ありだと思います。 設定いれるだろうし バジリスクがオール1なんじゃないかってくらい静まってる あぁーどうしよっかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

稼働報告その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)